ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜37片目〜

─────*☼*─────*☼*─────


:maple_leaf:「うわああああああああん」


もみじちゃんは泣いています。


何故かって?


頑張って昨日に間に合わせたブログが

たった1行で切れていたから、

です:exclamation:


どうなっているんだ!!


(きっと自分でやったのでしょう:relaxed:)


だけどめげずに書いてる:pencil2:


12月ももうすぐ半分が終わりますが、

みなさんいかがお過ごし?:purple_heart:


もみじはパクリ疑惑を浮上させることにハマっている


今日はかおすのご挨拶をぱくりました( ᐛ:open_hands:)パァ



そんなことは置いておいて


 今月から新宿東口店は

1階と2階とに分かれるようになりまして、

漸く慣れてきた気がする!


もみじは2階リーダー②として

階段上をいつも守っている:crossed_swords::shield:


2階リーダー①のぴぃすさんとお給仕で被れる日が増え

とても嬉しいんだあ:heart_exclamation:


この前2階の飾り付けやお掃除も一緒にやったよ!


クリスマス仕様の店内、

もう見てくださいましたか?


メニューや物販もクリスマス限定のものがたくさん:star2:


中でももみじが一番注目しているのはこちら


☟☟☟☟☟☟



:christmas_tree:クリスマス限定タペストリー:christmas_tree:


これはね2人以上のご主人様 お嬢様が

3種類以上のタペストリ頼んでくれると、

ブログのヘッダーにメイドちゃんが現れる:exclamation:

という、とてもアツいものなのでございます。


まだブログさんを与えてもらえてから間もない頃、

「なんでおもちチャンのヘッダーには

おもちチャンがいるの??」

(哲学のようであります)

と思っていたのですが、

これのおかげだったのですね:heart_exclamation:


もみじのヘッダーも変われたら嬉しいなあ、、:thought_balloon:


今年はどんなデザインなのでしょう!


気になるワネ(U 'ᴗ' U)


─────*☼*─────*☼*─────


昨日と一昨日はお給仕だったのですが、

その前の日は何をしていたかというと…



じゃん!!!

クリスマスの撮影に行ってきましたよ〜\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/


担当カラー赤の葉っぱなだけあって、

わたしには赤がしっくりくる:heart:


もこもこ可愛い!って

るんるん着替えていたら…



んん?隣の子と衣装が一緒なんだが^^;


お揃い〜〜!!!!:sparkling_heart::sparkling_heart:


今までお揃いしたこと無かったから嬉しい:heart_exclamation:


サラサラツインテールとサンタワンピースが

とてもよくお似合いでしたよ りりかさん( ῀ᢦ῀ )


もみじは内巻きにした!


くるくる巻いていたら、

隣りからちょっと羨ましそうな視線。


「わたし自分で髪巻けないの…

今度教えてね(^。^):grey_exclamation:


教えてあげるのは面倒だからやってあげた(笑)

可愛いからパシャパシャ写真撮っていたら…



本当に無理かわいすぎる


正体はおもちさんでした〜!:purple_heart:


このお写真ほんっとに大好きで可愛くて、

皆さんと共感の嵐を巻き起こすか

黙って独り占めするか、

それは迷ったのよ。


でも、おもちチャンてこんな表情もするのよ!

って皆さんに教えてあげたかったんだあ:exclamation:


へへへ〜


…と、一昨日はこんな感じでした!


─────*☼*─────*☼*─────


もう葉っぱが散る季節:leaves:



全部散ってしまう前に!



かわいかった:maple_leaf:


冬も楽しもうな:sparkles::christmas_tree:



:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────



いいね 23

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!