ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜38片目〜

もみじのおやすみ


─────*☼*─────*☼*─────


こんこんっっ:fox:


こんにちはおはよう

まだ眠いの…って感じの


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:


最近毎日お給仕しているけれど、

お休みの日って何してるの??

って割と聞かれるのね。


なので!

今日は或る日の1日休暇について書きます( •́ .̫ •̀ )


連休もいずれ書こうと思う!


─────*☼*─────*☼*─────


AM09:15頃 起床:bed:

よく寝た〜:grey_exclamation:

お天気が良くていい気持ち。

朝ごはんは何を食べようかな〜

って考えている:thought_balloon:


AM09:30 暫く日光浴をする:sunny:

鳥の声を聞きながらぼ〜っとする:dove:

洗濯機のスイッチを押し忘れたことに気付く。


AM09:45 朝ごはんを食べる:fork_and_knife:

この日はレーズンブレッドに決定。

うまい具合にトーストできてご機嫌(^_^)


AM10:00 お散歩:athletic_shoe:

お洗濯が終わるまでぶらぶら〜

特に何も考えずに歩き回っている。

季節の変化を感じるのが楽しい:exclamation:


AM10:45 帰宅:shinto_shrine:

洗濯物を干したりお掃除をしたりする:broom:

実は掃除機の音が大の苦手:dizzy_face:

我慢してササっと片付ける。


AM11:15 リラックスタイム:herb:

撮り溜めた録画を観る。

最近のお気に入りタイトルはこちら:woman_tipping_hand_tone2:

:heart:トムとジェリー

:heart:パワパフガールズ

:heart:僕のヒーローアカデミア

:heart:鬼滅の刃


PM03:00 SNJKへ入国:european_castle:

おもちさんとご飯を食べる約束をしたので、

それまで入国することに。

LOVEわがままセットを注文し、

おねがいダーリンをリクエスト:purple_heart:

あまりの可愛さに悶絶し、

心臓発作を起こしてしまう。


PM06:00 ご飯屋さんへ行く:fork_and_knife:

ここで計算ミスを犯したことに気付く…:fearful:

ひよこたんカレーを食べてしまったことにより

お腹の空き容量がほぼ無い:woman_facepalming_tone2:

メロンジュースをちびちびと飲む。


PM09:30 解散:wave_tone1:

たくさんお話して大満足。

萌チャージ完了:heart_exclamation:

ふわふわ風に乗ってもみじんじゃへと戻る:shinto_shrine::maple_leaf:


AM12:00 就寝:zzz:

のんびり湯船に浸かったり、パックをしたり

今夜はぐっすりの予感。

おやすみなさい:crescent_moon:( ˘ω˘ )


AM12:05 再点灯:bulb:

洗濯物を干しっぱなしにしていた!

慌てて取り込む。

畳むのはまた明日でもいいかなあ


AM12:10 再就寝:sleeping:

今度こそ:grey_exclamation:おやすみなさい:relieved::thought_balloon:


─────*☼*─────*☼*─────


:baby_chick:辛さなしのビギナーズラック

ひよこたんカレー:curry:

こっこたんからあげうまい:yum::heart:

もりもり食べた


:sparkling_heart:おもちさんが搾ってくれた

生搾りーみんサワー:cocktail:

(実はノンアルコールにできます!)


:purple_heart:おなかいっぱいにも関わらず

ホイップ乗せ放題のパンケーキを頼んでしまう

おちゃめなおもちさん:pancakes:

ほぼわたしが食べた:droplet:


─────*☼*─────*☼*─────


あとあと、

皆さん見てくれたかな


お嬢様役として、

らむてゃ&もえぎ姉さんと一緒に

撮影に行ってきました:exclamation:



もえぎ姉さんに何度もポテトを押し付ける

もみじの姿が映っております:sweat_smile:


シャンパ〜ン:champagne_glass:

(中身はジンジャーエール)


絶対他とは違った楽しさがあるから、

ぜひ学校や会社の皆さんを誘って

めいどりーみんで忘年会・新年会してね:heart_exclamation:


これはお絵描き!って飛びついた

らむちゃん作のオムライス


女子たちの自撮り風景を撮影する際に

実際に撮れたお写真がこちら:woman_tipping_hand_tone2:



※撮影に登場したご飯たちは、

後でスタッフ(我々)が美味しく頂きました


美味しい朝ごはんでした:smile_cat:



実はホームページにも

もみじが何箇所かに載ってるの!


探してみて:sparkles:


─────*☼*─────*☼*─────


今日はクリスマスイブだね:christmas_tree:


ぴぃちゃんとおもちチャンの

クリスマスドリームも明日で見納め…


クリスマスメニューも

明日で食べ納め……


皆さんクリスマスタペストリーも

注文し忘れてない??



こーーんなにかわいいんだから

(自分で言う)

頼まないと損だよ:heart:


ブログのヘッダー変わるかなあ:thought_balloon:


たのしみ!


それでは色々と書きましたが

今回はこの辺で:raised_back_of_hand_tone1:


今日も待ってるよ:heart_exclamation:



:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!