ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
✧̣̥̇40片目✧̣̥̇へのコメント

あっちゃん

 

新年明けちゃいましておめでとうw

今年は珍しく初詣に行ったよ
おみくじは引いてないけど年明けにビンゴやったんだけどなかなか良い物が当たってしまった

新年初りーみんでもみじちゃんの巫女に姿にまたもみじ狩りされましたw

だいにゃん

あけましておめでとう今年もよろしくお願いします!

もみじちゃん〜〜あけましておめでとうございます!
もぅ実際に会って言ったよね笑笑
もみじちゃん凶だったのね…だいにゃんはね…なんと…大吉でした〜笑笑でも、昔に塾の先生に言われたんだけど、大吉が1番悪いよって言われたのそれは徳を積んでもそれ以上上には上がれないから、吉とか、凶の方が徳を積めば積むほど大吉になるからって言われたの!だからもみじちゃんの凶はきっと大吉になれる凶なんだよ!多分笑笑でも、まだまだ今年は始まったばかりだからどんどん徳を積んで行こう〜〜だいにゃんも徳を積むつもりだからね笑笑
だいにゃんの今年の抱負はもみじちゃんの事をもっともっと推して行こうって事とどんな時でも笑顔でいようって思ったの最近ね、部活の会議の前でだいにゃんニコニコしながらゲームしてたのそしたら先輩がゲーム楽しい?って言われて、はい!って答えたらめっちゃ幸せそうに笑うじゃんって言われたの笑笑だからどんな時でも笑顔でいれば良い事があるんだなぁ〜って思ったんだよ
ではではまた今度話そうね!

たけのこ

あけおめ!

もみじちゃん。
明けましておめでとう!

新年を迎えたね!
そして、新年からめいどりーみんで過ごす!

おみくじ、凶だったのか~。
良いことが書いてないおみくじなんて
あるんだね。

なら、大凶は一体どんだけのことが書いてるんだろう。

でもまぁ、悪いことの後には、良いことも待っているからね。

良い1年にしようね。

かずっち

め~ちゃんへ

め~ちゃん
明けましておめでとうございます♪♪

毎日、寒いですなぁ((´д`)) ブルブル…

め~ちゃんの元気なお給仕の様子をTwitterなどで
見て、俺も元気もらっております♪♪

俺も初詣行かなきゃなぁと思いつつ、実は
まだ行けていないのです(´TωT`)

おみくじ「凶」だったのかー(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
でもでも、最初は悪い運でも、これから良い運へ
上がっていくような気がするなぁ!
大丈夫、大丈夫d(˙꒳​˙* )

それにせいらちゃんの「笑いの壺」を持っていれば
きっと幸運が訪れるよo(>∀<*)o

俺の東京遠征、もうすぐだから、もし会えたら
俺の運も少し分けてあげるよ(∩´。•ω•)⊃

今回、SNJKには友人連れていくからね♪♪
二ヶ月会えなかった分、まため~ちゃんと
楽しい思い出作れたらいいなぁ。

あと誕生日もお祝いしてもらえたら!なんて!

会える日までお互い元気に頑張ろうね!!

大ちゃん

焼き芋♪

いや、焼き芋やろ。これで大吉やん♪なんか写真見る限りミツ入ってるような甘そうな焼き芋だね。すごく笑顔がかわいいね♪

なおなお

遅かった。

ブログ気付くの遅かった(^o^;)
SNJKで遅い昼食と思ったのですが、椿屋で昼食、現在帰社途中です。
もみじとは、12日間会っていないので、残念です。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る