ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ ✧̣̥̇40片目✧̣̥̇

✧̣̥̇40片目✧̣̥̇

─────*☼*─────*☼*─────


:bamboo:新年 明けましておめでとうございます:bamboo:

新宿東口店 もみじです:maple_leaf:


2020年、始まっていますね:exclamation:


皆さんどんなお正月を過ごしましたか?


初詣は行った?


もみじはもちろん行きました:shinto_shrine:


神様にきちんとご挨拶しないとね!


そして運試しにおみくじもひいた:exclamation:


ところが人生初

をひいてしまったのでありんす、、、


ふええぇ(´›ω‹`)ぇえええ


おみくじ「何事も思うようにいきません:relaxed:

苦労してもそのかいなく難儀なり:relaxed:

悦び事はないし 病は長引きます:relaxed:

待ち人は来ないし望みは叶いません:relaxed:


:maple_leaf:「………(絶句)」


何もいいこと書いてないやんけ…


あまりの内容に精神的大ダメージを食らうもみじさん


おみくじを結び、

とぼとぼ歩いていると…


何だかとってもいいにおい。


これは焼き芋と甘酒をゲットし

ご満悦なもみじちゃん。


数十分でおみくじのことなんか忘れてしまう

単純な葉っぱなのでした:sweat_smile:


まぁね、

運命ってのは自分で切り拓いていくものなんでさあ!


もみじには

ご主人様お嬢様もついていることだし、

きっと素敵な1年になるよ:heart_exclamation:


ということで

今年もよろしくお願い致します:woman_bowing_tone2::heart:



と!


本日急遽お日様からおります°ʚ♡ɞ°


いつ来ても会えちゃうのレアなので

来てね:star2:


:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!