ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜46片目・SBYの思い出〜へのコメント

かずくん

もみじへ

実はね、りおとちゃんのメイドデビューを見てるのだよ。
羨ましいでしょ〜。
そして、その日に音符ちゃんになるための動画を撮ろうという事になって、らむちゃんと相談して最初にらむちゃんがドリパスを踊って振りを確認。それからりおとちゃんに踊ってもらおうって。
見事に一回でOKもらったんだって。
今となっては懐かしい思い出。
もみじはね、僕にとって最初は苦手な類の娘だと思ってたんだよ。
反応があまり無いのは、興味を持ってくれてないのかな?みたいな。
でも色々と話していくうちに、全く逆だったんだと。
今は何でも話せて、時には弱い所も。
それは人として尊敬してるから。
そんなもみじにも卒業が来る日が訪れるのかと思ったら、考えただけでも悲しくなってしまったよ。
でもその日が来た時には、もみじの姿を焼き付けに行きたいと思う。
間違いなく泣くけどね笑笑
これを書いてる今もうるうるきてるのだよ。困ったもんだね。

最後に、言葉に出すのは恥ずかしいし、一回しか書かないからね。
もみじへ
こんな僕をいつも気にかけてくれてありがとう。
良いのか悪いのか分からないけど、ありのままでいる事が出来る不思議なメイドちゃんです。
今もこうして前を向いていられるのももみじのおかげだよ。
ありがとう。
そんなもみじが、人として大好きです。

これからもよろしくね。

おけんけん@エルモ

久しぶりの♪


今日は短い時間だったけどたくさん話せたね♪

楽しい時間をありがとう(^o^)

中々会いに行けないけどなるべく沢山会いに行けるように頑張らないとだね(笑)

またね♪





なおなお

覚えてるよ!

もみじのブログ読んでるうちにSBY留学時のこと鮮明に甦ってきた。
俺が入国した時は、既にSNJK常連さんが何人も入国していて、その後ここはSNJKか?と思う位SNJK常連が集まったなを覚えている。
メイドが、もみじ1人になってお給仕とライブこなす姿を見て、もみじ成長したな~って感動していたご主人様がいたな~(誰だか分かる?)
そう言えばあの時、心配してたらむちゃんが、お給仕終わったのになかなか帰りなかったね。
しばらくして、大丈夫そうだねって言って帰っていったことも思い出した!
なんか遥か昔のことの様に感じるね(笑)

世界のまささん

もみじ

もみじのブログはいつも
心にグッと来るなぁ
卒業はなれませんね

大ちゃん

こんにちは♪

りおとちゃんに会ってきたのね♪
おいらのフラワースタンド気づいたかなー(笑)

もみじちゃんがりおとちゃんと仲良しなの知らなかったの。おいら、りおとちゃんがメイドとしてデビューして初めて会ったとき、りおとちゃんは緊張してたみたいで、硬派に(笑)「りおとです!宜しくお願いします!」って挨拶してくれたのが印象的だったなあ。
その後会ったとき、りおとちゃんがおねえさんしてて、テキパキお給仕しててその姿が素敵だったのよねえ。ほんとしっかりしてたね。
おいらBiSH好きだからって、おいらが東京滞在してる数日でダンスと歌覚えてくれたり。

もみじちゃんがりおとちゃんを憧れてくれてて嬉しいなあ。
ひなたchildrenってほんとすごいよね。みんな。

こんど新宿入国したらりおとちゃんのお話もしよ(笑)
あ、もみじちゃんと新宿で初めて会ったときの衝撃もなかなかだったねえ(^-^)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る