ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜47片目・たまごたち〜へのコメント

ゆーしす@本店鮭推し

そーいえば、レコーディングなんて話もあったなと

お久しぶりでしたが、eggとしての色々と良い進歩があって何より。

っと、友人殿のお祝いありがとう&遅い時間までお疲れ様でした。

色々感謝とゴメンナサイたらけなやーつ(´;ω;`)

友人殿も楽しんでくれてたようでヨカタヨカタ。


まぁ、アレです・・・またね。

なおなお

楽しかったにゃん!

まずは、CD発売おめでとう!
昨日の2階は、ノリの良いご主人様が、多かったせいか、ぐりちゃんのノリが良かったせいか、ライブ盛り上がったね!楽しかったよ!
それからいつぞやのれみみSNJK登場の日、良かったよ。
なんかもみじとはお給仕のスタイルもしゃべりのテンポも全然違うのに、もみじが、イキイキしてた様に見えた。
正に名コンビって感じで楽しかった。
またSNJKにれみみ来ないかな?
(もみじがいる時にね!)

しんにゃん元帥

昨日は、ありがとう!

昨日は、ありがとう!
あと、ごめんなさい。もみじ

さくらたん

今日も可愛いねぇ( ・ω・)

レコーディングや振り付けのひと時が楽しそうで何よりです。
次はもっとハッピーな内容で話そう〜(^o^)チェキもありがとう。

たけのこ

おはよう!

もみじちゃん。おはよう!

レコーディングお疲れさま!

楽しかったかな?
CD楽しみにしてるよ!

3/15の御披露目は行けると思うよ!

今度は逆にぐりちゃんに捕獲されてしまったか!

ぐりちゃん、
なんかぎゅってやる力、強くないか?

キャッチ&リリース、SNJK!

バレンタインのSNJK楽しかったよ!

またね♪


ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

お疲れさまでした〜
なぜか、需要の出てきてしまったナマズ(笑)
CD楽しみ♪
これから、「番長とナマズたち」にしようか(ぉぃ

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

りょぅ

紅葉前


今日パンケーキ食べてた人です。

駅前でぐりちゃんに「でれもみじー」のおまじないしてもらったことあって、気になってたので今日見れてよかったです。

新宿はめちゃくちゃたまに行くんですけど、前の日はかおすさんに会いに行ってたので2日連続新宿でした。

また機会あれば行きます。

3次元もみじさんも可愛かったです。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る