ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜47片目・たまごたち〜

〜47片目・たまごたち〜

たまご

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:


:heart:


遂に、動き出した、QSCS eggの、CDデビュー:bangbang:


最近、楽しいこと、新しいことが、

いっぱいなのです:bangbang::smiley:


れみ:blue_heart:もみじ:heart:ぐり:yellow_heart:


これは、レコーディングの日:bangbang:


ありぃちゃんと、きららちゃんも一緒だったよ(*^_^*)


きららちゃん:dolphin::blue_heart:とは、初めましてだった:bangbang::laughing:


とても可愛い(*^_^*)


最初、恥ずかしくなってしまって、

:eyes:が見られなかった:sweat_drops:


きららちゃん:dolphin::blue_heart:


身長は、もみじよりも大きいけれど、

:girl_tone1:みたいな感じ:bangbang::laughing:



新曲の、ダンスレッスンも、したよ。


1人だけ、ヤンキーみたいだヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ダンス:dancer:するのに、

長いスカートを履いてきてしまったことで、

女番長感が、増したような気がする。


実は本当に女番長カモ…:interrobang:

ナンチャッテ(^^;


これは、ナマズ:fish:


どうやら、ナマズは、

少し生臭いらしい…


今回は、捕まえられちゃった( ̄◇ ̄;)


さて、ここで問題です:bangbang:


このつむじは、誰のでしょう:interrobang:


チッチッチッチッチッチッチッチッ


:stopwatch:



ねぇねぇ(。・ω・)σ゙ ツンツン


正解は、れみチャン:bangbang:


こんなに、可愛い顔をしているけれど・・・


こんなに、脚を開いていて、

もっと女のコ:girl_tone1:らしくしなさい:bangbang::sweat_drops:

と思ってしまったよ(^_^;)


それでも、こんなに可愛いんだから、

まぁ、いいか(^_^;)



生きている限り、常に、可愛くありたい。


─────*☼*─────*☼*─────


今回のブログは、ちょっと、読みにくかったカナ:grey_question:


たまには、頭:brain:の体操に、

と思って、書いてみたよ:bangbang:


書きたいことに、もみじの、指:writing_hand:が、

追いついていないのだけれど、

もっと、ブログを更新できるように、

もみじも、頑張るね(*^_^*)


むぎゅ。


おやすみなさい


:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────



いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!