ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜48片目・にゃん〜

〜48片目・にゃん〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:


みなさん

今日が何の日だか知ってるかにゃ:grey_question:


2月22日

#猫の日:cat:

だにゃん


もみじは基本お花のカチューシャ:blossom:

または

赤のリボン:ribbon:

装備しているんだけれども、

今日はにゃんだか

猫耳が付けたい気分なんだにゃん:feet:


時々お嬢様として夢の国に入国する際、

つい手に取ってしまうのはうさぎさん。


探してみたけれど、

猫耳の写真が全然見当たらないにゃん



辛うじて見つけた撮影の時のお写真:cat::heart::rabbit:


らむちゃんも猫耳のイメージが

ないにゃんねえ・・


ネッコと言ったら おぴぃさん:v::heartpulse:


黒くてフサフサな猫耳を付けている


きらりちゃんも黒猫さんだよにゃあ・・


最近毛並みが良くなったような気がして

もふもふさせてもらった(^ ^)


でも、前に付けていたしっぽは

もう生やしてくれないのかにゃあ・・・


そういやSNJKには白猫さんもいるにゃ


おもちチャン


数日前 バーチャルめいどりーみんデビューしてたにゃ


見切れてるぞ

めちゃ笑っている

わたしはこのうさぎみたいな前歯が好きだにゃ


スクショに手が忙しかったぜ:smirk_cat:



話は逸れましたが、

とりあえず今日は猫の日なんだにゃ


みんなでにゃんにゃんしよ:tiger2:


おっとこれはタイガーだにゃん:sweat_drops:



ナマズ、・・?


夢の国では、

メイドちゃんを呼ぶ時には

元気に:exclamation:可愛く:exclamation:

「にゃんにゃん:feet:」だにゃん:smile_cat:


それでは今日もお待ちしてるにゃ〜


:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:



p.s.

金曜日お給仕だって言いまくってごめんなさい

ぼけてました

アワードについてはまた次回:exclamation:


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!