ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜48片目・にゃん〜へのコメント

なおなお

もみじ~(^o^;)

昨日は、もみじのお祝いする気満々だったのに、あれ?いない!そうだヘブンズ行くか?となってPM行った。
かなでが、PMでポンしたこと無いって言うから高級なものでは、ないけどシャンパン入れました。
かなでも喜んでくれたし、新宿常連も数人いたので、乾杯できて良かった。ま~結果オーライですね!
最近仕事が、忙しく大変なのですが、週末に会えたらお祝いしような!

だいにゃん

でれもみじ〜〜

もみじちゃん〜〜だいにゃんだよ(ここでツッコミ知ってるわい!)
最近は全然もみじちゃんに会えてないから寂しいけどもみじちゃんがアワードでたくさん頑張ってるからだいにゃんもバイト先や学校でも負けるなって言葉で励まされてるよ!話は変わってもしかしたらだいにゃんオリンピックでアルバイトをするかも知れないんだ〜〜でも、しっかり20歳になってからの大仕事だからね、世界に通用する技術がないと出来ないから出来る事から始めていくよ!!
これからももみじちゃんと同じようにだいにゃんも頑張るよ!
以上!!

あっちゃん

 

アワード色々おめでとう
昨日こそは会えると思ったんだ(><)

もみじが言うまで今日がにゃんにゃんにゃんの日って気が付かなかったよ
来週は会えるといいな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る