ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜57片目・もみじキッチン@いえ〜へのコメント

♡りかのしょーた♡

(^O^)

作り方まで書いてあるから作れそうな気がする

機会あったら作ってみる

たかにゃん♬

スゴイ‼︎

やっぱ、もみじチャン☆はスゴイなーっ‼︎
オムライスのクオリティーが高過ぎて、半端ないよ‼︎
今日、もみじチャン☆のレシピを参考にしてオムライス作ってみたけど、まだまだ修行が足りないなと思った(T_T)
今度、SNJKが再開しとき、もみじチャン☆の作ったオムライス食べてみたいなぁ〜^ ^胃袋だけじゃなくて、色々と掴まれそう‼︎もう掴まれてるけどね‼︎エプロン姿もとっても可愛いぃね♡まためっきゃわな、もみじチャンに会える日を楽しみにしてます♬

さくらたん

ケチャップ「ブッ…ブッ…ブシュウウウウウウ卍wwwwwwww」はインパクトオブザイヤー

こちとら昼間まで大雨でしたが寝落ちから一点晴れてます。

もみじキッチン@いえ 第二弾も乞うご期待しております。

ちなみに、年季の入った感じのマイメロも気になるところ。

ゆんゆん

おおー!

はじめまして。
どもっ!ゆんゆんと言います!
行きつけは(アイドリで推しはさむです。)

ブログすごいですね!
(クックパッドかち思いました!)
他のブログ軽く拝見しました!
丁寧にしっかり書いてあっていいですね!

めいどりーみんに初めて行った時に食べたのが
【ふたごのくまたんオムライス】でしたー!
(どうでもいいわい!)誰だ!今言ったのー!笑
たまたま見てなんかいいなぁと思ってコメしました!!

新宿は数回行ったことあります!
あそこはまじで喫茶店ですね!!
東口店の横の喫茶店いいですよね!好きです!

世間が落ち着いて
タイミングみて久しぶりに東口遊びいこうと思いました!
もみじちゃんに会ってみたいです!
会えたら一緒にチェキ撮りましょう!!あそこライブはあれですよね…笑、、その時決めよう笑笑

あと、もみじちゃんは笑顔がすごく素敵ですね!
また、ブログみまーす!ではまた!
(オタクぽく上手に話せなくてごめんなさい)

なおなお

おうちでめいどりーみん!

これぞ、本格的おうちでめいどりーみんだね!
食べる前におまじないは、かけたのかな?
デレもみじ~って(笑)
もみじの寝顔も良かった。
はいっかわいい!!

ばぁにゃん

自分を大蛇丸と信じて止まない妖精さんが、ふたごのくまたんオムライスで優勝するブログ…

A.O.Y.(あらぁ〜おいしそう〜やだぁ〜)これはうますぎて馬になること間違いなしね…
オムライスってどこから攻めようか悩むわよね…まるで戦場ね…木の葉崩しを思い出すわ…この場合は紅葉崩しかしら…
なんてことを考えてしまった一般男性でした(◍´ಲ`◍)

( ´•ᴗ•ก )←あなたたちお互い様よねぇ…

たけのこ

もみじキッチン、勉強になる~。

もみじちゃん。こんにちは。

さすが、もみじキッチン。

上手!!!

オムライスの作り方、参考にさせてもらうよ!

ふわふわのたまごの布団で、
くまたちもすやすや眠ってるね。

今度は、カレーにハンバーグか~。
楽しみにしてるよ。

エプロン姿もgood♪

おやすみ~



MLAこだっち哥哥

これはすごい!

Twitterだと完成形しか分からないけど、実は製作過程にも拘って作られた逸品だったのですね!

もみじちゃんお料理上手ですねー。
こんな可愛い子がお家でごはん作って待っててくれたらなぁーなんて、妄想しただけで幸せな気持ちになる。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る