ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜52片目・かおすに壁ドンするの、ゆめだったんだよね〜へのコメント

かずっち

め~ちゃんへ

こんばんは~!!
かおすちゃんに壁ドンする夢叶っておめでとう(´∀`)

そーいえば、め~ちゃんとかおすちゃんのコンビ
あんまり見たことないなー。
次に行った時、め~ちゃんとかおすちゃんの絡みを
見てみたいぞー((o(´∀`)o))

LINEのやりとり、すごいな(笑)
ホワイトデーのお返しの規模が違うΣ(゚ロ゚;)

さくらたん

ブログ内容が私得

もみじが2階で、かおすが1階なので、ばっちり被る時が前より減ってしまったのは残念(-_-)

かずくん

先を越された〜

かおすちゃんへの壁ドンは、僕が先にやろうとしてたんだからね(๓´˘`๓)
はい、アウト〜wwwwwん?触れてないからセーフ?
でも、かおすちゃんの照れてる写真は僕得でもあるよ。
可愛いね〜(๑′ฅฅ‵๑)♡
ありがとうだよ〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る