ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜52片目・かおすに壁ドンするの、ゆめだったんだよね〜

〜52片目・かおすに壁ドンするの、ゆめだったんだよね〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:


みなさん

今日は何の日か知っていますか?


漫画から飛び出してきた厨二病患者()

かおす生誕祭です



わたしかおすのこととっても大好きなの:heart_exclamation:

絶対本人に伝わってないけど₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


もみじは好きな人には意地悪しちゃうタイプで、

男子小学生といい勝負だと思うのね。



でももみじの好きなものについて

一番話せてるのって、

実はかおすなんじゃないかと思ってる:thought_balloon:


実はまだ皆さんに話していない

わたしの趣味について とかね:grey_exclamation:


大した内容ではないのだけれど、

一緒に前のめりになってお話してくれる

かおすが可愛くて大好き



まじかるふぉんでも、

こんな感じでいつもおふざけモードなのよなあ:sweat_smile:


でも今日くらいはロマンティックモード発動:heart::purple_heart:

(YouTube風)


─────*☼*─────*☼*─────


【神回】かおすに壁ドンしてみた結果WWWWWWWW


:maple_leaf:


はーーいどうも!

みんなの頬っぺも真っ赤に染めちゃう♡

紅葉レッド担当 もみじです!


今日は3月9日。

青い空が凛と澄んで

羊雲が静かに揺れる、

そんなレミオロメン的な日です〜!!


・・なのですが、

SNJK的にはもっとおめでたい日なのでありまして。

みんな大好き癒し系メイド

かおすちゃんのお誕生日でーーす:tada::tada::tada:


ということで。


今回は、そんなバースデーガールのかおすに

突然壁ドンをしてみたらどうなるのか:interrobang:

検証していきたいと思います:bangbang:


:maple_leaf:


:maple_leaf:「最近全然ブログ更新できてない・・

書いても内容が偏ってしまう・・」


:cross:「もみじちゃんのブログ、

おもちちゃんのことが多いですよね!」


:maple_leaf:「もはや自分の写真よりも

もち氏の写真の方がたくさんある」


:cross:「お給仕ごとに写真撮ろうって思っても

つい忘れがちになっちゃう・・」


:maple_leaf:「わかる。

かおすとは結構話すのに、写真は全然撮らないね」


:cross:「ブログに書くような内容じゃないですよね(笑)

悲しい・・」


:maple_leaf:「(無言でカメラを起動)

背景が悪い」


:cross:「ん〜〜〜(すすっと移動)」



:maple_leaf:「いいね!かわいい

(よしいくぜ:exclamation:)


おっと(ぱしゃ)」



:maple_leaf:「(おもしろくも何ともない・・

けど可愛い)」


と思いきや!



照れたι(////・-・´///)/


もっと可愛い!

満足!

壁ドンしてみてよかったあ!


:maple_leaf:


はい、というわけで

夢の企画でありました

かおすさんへの壁ドンですが、

いかがだったでしょうか:heart_exclamation:


ただただもみじが得した現場になりましたね:sweat_smile:


嘘でも「ソンナコトナイヨ!!」て言ってくれる方を募集:woman_raising_hand_tone2:


これからはもう少しかおすちゃんとも

写真を撮る習慣をつけて

ブログに載せていこうと思いますので、

皆さまお楽しみに:heartpulse:


それでは

ばいにゃん:feet:


─────*☼*─────*☼*─────


全然ロマンティックモードに

ならなかった・・・・・


もみじの代わりに

かおすにロマンティックをお届けしてあげてほしい:wilted_rose:


SNJKでとってもとっても楽しみに

待っていると思うので、

是非ともお祝いに駆けつけてあげてください:grey_exclamation:


改めて

かおす お誕生日おめでとう♡

可愛くて 頑張り屋さんで 誰にでも優しくて、

でも意外と負けず嫌いなかおすが

わたしはだいすきだよ!


きっとご主人様 お嬢様もおんなじ気持ちだよね?


今日がスーパーハッピーな一日に

なりますように:hamster::purple_heart::sparkles:


:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 52

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!