ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜53片目・アワードのこと〜

〜53片目・アワードのこと〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:


もうすぐ春ですね:cherry_blossom:


外を歩いていてもとても暖かくて、

もう春もすぐ傍までやってきているのだなあと

感じた昨日この頃。


もうそろそろピンクでふわふわな

春服を着られる季節になるね:heartpulse:


もみじは秋生まれですが、

実のところ4つの季節の中で春が一番好き。


花粉症じゃないことも大きな要因かと思われますが:exclamation:


春って全て一新して

新しいスタートを切ることができる

季節じゃないですか。


あのわくわくして

何だか浮き足立ってしまうあの雰囲気が

とっても好きなんです( ˘ω˘ )


もみじがめいどりーみんにやってきて

メイドちゃんとしてお給仕を始めたのも4月です


もう流石に新人とは

言われなくなってしまいましたが(^^;

ここまで自分的に

自分のことを新人だと思っていたのですよ(え)


eggちゃんだし ぴよぴよだし!!


でも、そろそろ新人ちゃんも卒業みたい。


2月にGroup Awardという表彰式がありまして、

もみじは新人賞を頂きました:maple_leaf::heart_exclamation:


新人賞に選ばれたらいいなあと

前からぼんやりと思っていたので、

名前を呼ばれた時は 本当に本当に嬉しかった:exclamation:


新人には見えない!

と去年の夏頃から言われてはいたのだが:sweat_smile:


まだ夢の国に来て1年経っていないし

一応新人だったんですよ、

一応:grey_exclamation:


今日までたくさんの方に

新人賞のお祝いをして頂きました(U 'ᴗ' U)



嬉しい(U 'ᴗ' U)


新人賞って

1年目の今しか頂けない特別な賞だと思っているので

受賞できたこと すごく光栄です:sparkles:


正直もみじ的には

もっとやれたと思う部分もあるので

悔しいなって気持ちも無きにしも非ずですが、

来年はもっと周りからも評価してもらえるくらい

頑張った年になったらいいなと思っています:smirk_cat:


アワードの思い出としては、

わたしおもちさんのうちわを持っていったんです。

一番近くで見られるおたくとして。笑


おもちちゃんが表彰される度に

ふりふりしていた!


間違いなく一番目が合ったのはわたしだった。

絶対。


そんなこと分からないって?


いやいや、もみじには分かります

はい 今 目合った〜!!!!

心 通じ合った〜!!!


(言いたかっただけですすみません)


でも

(突然話が戻る)

一番うちわを振りたかったところで

もみじはステージ袖でスタンバイしなければならず、

涙ながらにしだれぴに託した・・


おもちちゃんのキラリス就任:sparkling_heart:


いやあ、良かったよなあ


本当に良かった!


これからも隣りで支えていきたいなって思った!


文字にすると、

何だか恥ずかしい言葉ですね(///’^’///)


そんなアワードの後にはお給仕があったのですが、

それまで少し時間があったので

キッチンのちこりさんと3人で

ずっと気になっていたローストビーフ丼を

食しに行きました:grey_exclamation::meat_on_bone:


これは手を拭いている時点でにやにやが止まらない私


ンンンンンン:heart:


でもやっぱり口からキャベツ出とるがな:sweat_smile:


お肉やわらか 卵とろとろで美味也:heart_exclamation:


機会があればまた食べに行きたい!!


こんな感じで嬉しくてちょっと苦い、

でも美味しいアワードの1日でした( ῀ᢦ῀ )


また1年頑張ろっと!


とりあえずまた明日から、です:smirk_cat::sparkles:


カチューシャに金のネームバッジ(U 'ᴗ' U)


次回のブログは、とっても嬉しいお知らせ回:heart_exclamation:


絶対見てね:smile_cat:


:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 21

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!