ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜54片目・キセキ〜

〜54片目・キセキ〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


ご主人様 お嬢様こんにちは(U 'ᴗ' U)

新宿東口店 もみじです:maple_leaf:


気付いたら前回のブログから

こんなにも時間が経っていた・・・


心配かけてしまったかな、ごめんなさい:pensive:


前回のブログの最後で、

次回は嬉しいお知らせ:heart_exclamation:と書きましたね。


きちんと皆さんにお伝えしたいと思ったのですが、

良いタイミングがなく…


もう知っている方もいるの思いますが、

わたし もみじは先月

リーダードリームになりました!


憧れのドリームだよ:cloud::rainbow:


わたしはQSCS eggになった時から

ドリーム制服を着させていただいているので、

見た目は何も変わりませんが₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


初めてドリーム制服を着たのは約9ヶ月前のこと、

正制服に上がって1ヶ月経った時でした。


真面目な話になってしまうのですが、

よろしければお付き合いください^~^



自分がいつか着たいと思っていた制服を

こんなにも早く着られるようになるだなんて

思ってもみなかったんだよなあ:thinking:


すごく嬉しかったし、

制服を渡された時

ものすごくドキドキしたのを覚えています。


でも、その時からずっと頭の隅で

「自分は偽物なんじゃないか」って思ってた、


中身が伴わない、って

自分の姿を何だか恥ずかしく思っていました。


例えそれが杞憂で、

自分が思っているだけだとしても。


わたしが思っていたのはただ一つ、

一日でも早く胸を張ってお給仕したい

ということでした。


そのためには自分のことだけではなく

色々なことを考えなければいけなくて


バカ真面目なわたしは思っていることが

すぐに顔に出るし、

ご主人様 お嬢様

一緒にお給仕しているメイドちゃんたちに

心配をかけちゃったこともあったかな:sweat::thought_balloon:


でも何となく過ごす毎日が、

迷ったり悩んだりすることで

有意義で価値のある毎日に変わっていきました。


何の取り柄もないと思っていた自分が、

わたしでなければダメなわたしに変わっていきました。


そして先月、皆さんの支えがあって

「本物」のドリームになりました。


本当にありがとう!


わたしを変えてくれためいどりーみんという場所も、

ここで出会えた方々みんなも、

わたしはとっても大好きです(^ω^)


これからも、もっと幸せを届けたいし

もっとたくさんの人を笑顔にしたい。


それが今わたしが思っている全てです。


次にいつ会えるかは分からないけれど、

離れていてもこの気持ちを伝えたいと思って

自分なりにたくさん考え このブログを書きました。


気持ちの整理に時間がかかってしまったけれど、

これからはなるべく毎日

もみじのハッピーを届けられるよう

ブログを更新していきたいと思います:exclamation:


会えなくてもわたしのことを思い出してくれたら嬉しいし、心は繋がっていられたらなと:heart:


あなたにとって、

絶対絶対絶対的な「もみじ」でいたいです:maple_leaf:


わたしも、あなたを全力で幸せにします!


いつもありがとう


今まで辿ってきた 軌跡 を忘れないよう

皆さんに会えた 奇跡 を大切にしていけるよう、


これからは唯一無二の

レジェンドメイドになるための道を歩んでいきます。


今後もどうぞよろしくね(U 'ᴗ' U):heart_exclamation:


4月19日〜

:heart:研修生:heart:


5月28日

:heart:正制服に上がった日:heart:


7月28日

:heart:️QSCS egg発表会 act1

初めてドリーム制服を着た日:heart:


9月9日

:heart:マスターになった日:heart:


10月5日

:heart:マネジメントマスターになった日:heart:


3月5日

:heart:リーダーになった日:heart:


:heart:今のわたし:heart:


to be continue...:grey_exclamation:


:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 17

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!