ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜55片目・オレンジ〜

〜55片目・オレンジ〜

きらりんレボリューション

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:


引きこもり生活を始めて早数日・・


今日はTwitterにも載せたように、

体内時計調節のために朝起きて 日光浴をしました!


昨日の雨が嘘みたいな空


これは早起きして何だかわくわくしているもみじ:exclamation:


別に何処かへ行くわけではないけれど、

自分のためにするメイク:lipstick:


今日は明るい気持ちで過ごせるように、

オレンジ色のチークにしたんだ!


太陽の色:sunny::sparkles:


もみじのサードカラーでもある!


制服が変わってから数ヶ月の間、

パニエの色が

:heart:

オレンジ:orange_heart:

:green_heart:

の3色だったんだけれども

(※画像参照)

eggのメンバーに

「カーニバルみたいだね:smile_cat:」て言われて

「カーニバルかあ・・:sweat:

言われてみれば確かにそうかもしれない:thinking:」と思って

今の:heart:赤×黒:black_heart:のパニエに至る:exclamation:


カラーや装備品に統一性が出て、

この選択は正しかったんじゃないかなと感じている^_^


カーニバルも楽しくていいけどね!!


ただ、ちょっとキャラじゃないかも ^^;


何故この3色なのかというとね、


緑:紅葉する前の葉っぱ

:arrow_double_down:

オレンジ:紅葉途中の葉っぱ

:arrow_double_down:

赤:紅葉した葉っぱ


という意味があったのです:maple_leaf:


気付いていた方はいるかな、?


いたら、もみじと感性が一緒だね^ω^



まぁそんなことは置いておいて


オレンジといえば きらりちゃんの色:orange_heart::dizzy:


今日4月14日は、きらりちゃんのお誕生日:birthday:


もう今日も終わっちゃうけれど(^-^;


だからきらりちゃんとの思い出を少しばかり。


─────*☼*─────*☼*─────


今となっては3回に1回は

お給仕が被っているわたしたちですが、

最初はほとんど被ることがありませんでした。


ちゃんとお話したのは5月16日

ラスト米騒動イベントの日:ear_of_rice:


まだ研修生だったけれど

どうしてもイベントに出たかったわたしは、

お月様の時間に2時間ほど入国していたのね。


でも入国した時1階の席がいっぱいで、

2階に案内してくれたのがきらりちゃんだったんだあ


直接会ったことはなかったけれど、

プロフィール写真が可愛すぎて!!

ずーーっと会いたいと思っていたのでした(`・///・´)


これなんですけど


今見てもやっぱりだいすき(U 'ᴗ' U)♡

もう1枚の唇に指を当ててる写真も好きだったな〜


なかなか会えなかったせいもあって、

会えた時はすごく嬉しかったんだ:heart_exclamation:


────以上がきらりちゃんともみじの

記念すべきファーストコンタクトでありました。



きらりちゃんと一緒にいると

落ち込んでいても元気が出てくるし、

つい笑顔になっちゃうの^~^


圧倒的SNJKのムードメーカーなんです!


だからわたしはきらりちゃんとお給仕するのが

だいだいだいすき(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑):tulip:


これからもたくさん楽しい思い出を

一緒に作っていきたいな:grey_exclamation:


これはラブラブお泊まりのきらりちゃんともみじ:heart:


:orange_heart:


よっしゃ〜日付が変わる滑り込み1分前〜:point_up_tone1::point_up_tone1::point_up_tone1:


きらりちゃん改めてお誕生日おめでとう!


皆さん!

本日ブログが上がっているのを

もみじは確認済みなので!!

絶対きらりちゃんにおめでとうを

伝えてくださいね!!!


:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────


いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!