ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜56片目・いまなにしてるのかな〜

〜56片目・いまなにしてるのかな〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:


今日は生憎の雨・・・


雨が降ると寒くてお布団から

ますます出られなくなる・・・


皆さんいまなにしてるの?


報告が色々と遅くなっちゃったんだけども

もみじちゃんね

「いまなのしてるのかな?」タペストリーの

モデルやったんだあ!


パジャマでゴロゴロしているすっぴん写真だよ:relaxed:


わたし普段からバチバチメイクだし、

薄化粧の時すらなかなかなかったと思うので

既に広告だけでレア物感(?)


既にゲットしてくれた方もちょっぴりいると

思うのだけれど、

絶対絶対もうこんなタペストリーを

手に入れる機会はないと思うので

迷っている方やいいな!って思った方は

絶対ゲットしてほしいo( >_< )o♡


もみじ的には、

今までのタペストリーの中で

一番持っていてほしいタペストリーかな:revolving_hearts:


お風呂上がりの写真だったり

歯磨き中の写真だったり、

お料理しているもの

ゲームしているもの

読書中などなど

可能性は無限大なので!!!


タペストリーのリクエスト、

無茶ぶりにも応える所存(U 'ᴗ' U):exclamation:


お待ちしてるよ!


メイク中の写真や

ぬいぐるみに囲まれた写真、

お洋服を選んでいる最中の写真なんかもありだねえ


アイディアしか出てこない^~^


もみじの頭はアイディアの宝石箱や〜


皆さんよろしくお願いしますU・ ̫・U


後悔はさせないよっ



───ということでいまなにタペの宣伝でした〜!


─────*☼*─────*☼*─────


さてさて


この前どーーーうしても甘いものが食べたくて

撮影の帰りに寄り道したのだけれど

なにを食べたと思う?


:arrow_double_down:

:arrow_double_down:

:arrow_double_down:



じゃん!


いちごみるくのクレープ:strawberry::baby_bottle:


もみじはイチゴがだいだい大好物で

毎年 いちご狩りに繰り出すくらいなのですが、

今年は行かれなかったから

スイーツで我慢:crying_cat_face:


ひとくちぱくり、こりゃ美味しい!


旨すぎて馬になったワネ:horse:


:racehorse:=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞


それでも飽きたらなかったもみじちゃんは・・・



タピオカにも手を出しました!


くうううう:exclamation::exclamation:カロリーって美味い:exclamation::exclamation:


チーズクリームが上に乗ってるよ:heart:


クリーミーでとってもまろやかな味わい。


最初はクリームいらないかなあと思ったけど

とてもマイルドになっていて

買ってみて良かった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


食わず嫌いはよくないなあと思った:heart_exclamation:


苦手だと思っているものも

食べてみたり作ってみたりしたら

好きかも:thought_balloon:と思うことがあるって

この期間に気がついたので、

せっかく時間がある今の間に

色々挑戦してみようと思う!


今度のブログはもみじキッチン@いえ

やってみようかなあ・・・


お家でめいどりーみんメニュー再現!

とかも楽しいかも:revolving_hearts:


もみじお料理するの好きだから

凝ったお料理するのもいいなあ・・・


エプロン姿なんかの写真も上げられたらいいな!


楽しみにしててね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



これは、実は隣りにいたのはぐりだよっていう写真。



(朝起きて、読み返しついでに少し書き足したよ)


:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 56

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!