ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜55片目・オレンジ〜へのコメント

ゆうめろめろ

デコ出し可愛いスキ、、!!(なにわろてんねん)

さくらたん

きらりおめでたい。もみじ飯食べたいですね( ・ω・)∩

もみじのブログは最初から変わらずいいブログ。

りーみん

もみじちゃんおはようo( ^_^ )o

素敵なブログを書いてくれてありがとう(^_^)v
とても元気が出ました(*^。^*)
もみじちゃんに早く会いたいなと毎日おもっています☆
僕のもみじちゃんに対する第一印象は、「ななななんかむちゃくちゃ可愛い新人おるやんけしかもめっちゃいい子じゃんか来たわコレ↑↑」という感じだったよ\(^o^)/
というか昔のホームページ写真がとても懐かしすぎて少し照れてしまいました(/ω\*)
早く一緒にお給仕したいね☆
きらんっ☆

なおなお

おはよう。

きらりのお誕生日は、おもちから聞いていたので、24日にイベントの予定だったんだよね!
22日は、俺の誕生日でもみじに祝ってもらうつもりだったのに残念です。
早くもみじの元気な顔見たいです(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る