ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜54片目・キセキ〜へのコメント

さくらたん

過去のブログみて感慨深くなりました。

ドリーム昇格おめでとう!
あっという間に1年が過ぎて、春夏秋冬を過ごして、紅葉の紅葉に向けて夏から秋、秋が過ぎて冬にかけてあたりから、大きくなったと思います。
今年の春夏秋冬は、去年より一層視野が広がって、たくさんの景色が見えると思いますが、成長した色鮮やかに綺麗に煌びやかな"もみじ"に会えることたのしみにしてます。
ただのsnjkの呑み呑みオタクに楽しい時間を過ごさせてもらってありがとう。
ドリームおめでとう。

たかにゃん♬

おめでとう‼︎

もみじチャン☆リーダードリームおめでとう‼︎
もみじチャンのいつも全力で一所懸命な姿勢は本当に凄いと思う!初めて会ったのは、去年の12月eggの発表会の時だったと思う。秋葉原でお散歩中のもみじチャンに声掛けられたの、めっちゃ覚えてるよ^ ^めっきゃわなメイドちゃんやな〜♬って思ったのが第一印象。それからSNJKに行くようになって、いつも笑顔で接してくれて、時に一緒になって考えてくれたり、ホント中身もステキなメイドさんやと思った。
すでに唯一無二の存在だよね!いつもありがとう!これからも、もみじチャンらしく、レジェンドメイド目指して突き進んで下さいね‼︎落ち着いて、またSNJK開国したら皆でお祝いできると良いね!楽しみにしてます♬

たけし

もみじさん。

お疲れ様よく頑張ったと思いますよ。もみじさんとは昨年11月のオールスター以来会えてないけれど久しぶりに新宿東口店への入国も視野にいれて行きます。

世界のまささん

おめでとう

素直な気持
すごくいいですね
がんばりが身を結んだね
おめでとう

この間入国できて良かった
また遊びに行きますね

なっち

おめでとう

もみじちゃんいつもありがとう。
リーダードリームおめでとう。
もみじちゃんとの楽しい思い出になりました。
これからもよろしくお願いします。

ばぁにゃん

ここに来ての暴露話

実は…最初もみじとめありちゃんの見分けがつきませんでした!(๑´ڡ`๑)だって姉妹みたいにそっくりだったからww
そんな感じで同期組が始まってから(勝手に始めてから)もうすぐ一年なんだね〜色々あったけど、もみじがすげぇ真面目なはいつも思う。だから卒業しちゃった子たちの分も頑張ってほしい気もあるけど、一人で背負い込んだり考えすぎたらダメだよ。周りにはたくさんの仲間がいるんだから困ったら相談しなよ〜(◍•ᴗ•◍)って俺が言えたことではないけどね。
今は大変な状況だけど、その分休めるし考えられてるはず。お店をもっと良くしたいって気持ちは誰にも負けてないし、伝わってるよ。俺も真面目な話になっちゃって恥ずかしいんだけど、また元気に会えるのを楽しみにしてるね( ・´ω`・ )

おぴろにゃSTAR☆

もみじ

改めておめでとっ!

何事もプロセスがあって、
それを一歩ずつ駆け上がってきたんだね。

これからもがんばって☆

MLAこだっち哥哥

おめでとう!

ドリームに上がるのが早かったから、色々な意見も言われただろうし、プレッシャーもあったんだと思います。

でも、これで胸張ってドリームだって言えるね。
本当に良かった。

これからも応援しております。

貴女に出逢ったあの日から俺は永遠でれもみじ……だからね♪

あっちゃん

 

おめでとう\(^^)/
だめだったって言われたけど嘘なのはすぐわかったよ
もみじわかりやすいからw

これからも、もみじらしく頑張ってね
推しとしてずっと支えていくから

なおなお

もみじ~~(ToT)

もみじ~!元気にしてるか?俺は元気だけど、もみじを初めSNJKのみんなに会えなくて悲しい。
こうして、ブログにコメント書くことで安心する日々を送っています。
ブログ更新待ってるよ!
話は変わるが研修服のもみじ久しぶりに見たが、かわいいよ(笑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る