ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜53片目・アワードのこと〜へのコメント

ピーター春のパン祭り

ポッポッポが鳩ポッポなら、汽車ポッポの立場は?の巻!

やっぴ~!(訳.やっほ~ピープル)

ミス大声ダイヤモンヅ選手権2020で
ファイナリストのちみ~!

todayも

「アサイー(スムージー)は、朝がいい!」って
ダジャレ風に呟いて

今年のM1に出ようと目論んでるのかな?西野カナ?

てゆうか

コメントしてるおらの正体は
未だに気付いてないんだろうKD(けど)

キューピー3分クッキングの料理を
2分59秒で作ったら

日本記録更新で
国民的スター確定でつね?!

KOUDAI

もみじちゃんこんばんは(*´ω`*)

もみじちゃんこんばんは(*´ω`*)
もみじちゃん可愛いねぇ!
You Tubeで見たよ!
可愛かったよ!
もみじちゃんのじっーが可愛かったなぁ!
見つめられてるみたいで可愛かったよ!
もみじちゃん俺は清掃の仕事してるよ!
もみじちゃんにも惚れちゃったよ!
かなでちゃんともみじちゃんめっちゃ可愛いねぇ!
もみじちゃん俺は明日川越で日勤作業作業するからね!
ホテルでの作業だから危険だよね?
俺は仕事の時は早起きするよ…!
けど休みの日は昼近くまで寝てるよ!
場合によっては夕方まで寝てるよ?

すず

もみじちゃん〜♡

昨日入国したすずです⊂( ˆoˆ )⊃
昨日はありがとう!本当に楽しかった♡
もみじちゃんにずっと会いたかったからやっとやっと!会えて
感動したし、とても嬉しかったです!
緊張して頭回らなくて会話おかしかったかもだけど(笑)
たくさんお話ししてくれて優しくしてくれて
本当にありがとう♡♡
特にμ'sの話できたのが嬉しかった!!
絶対また会いに行くから、またμ'sとかいろんな話したりもみじちゃんの事もいろいろ教えてね( ´ω` )/
風邪とかウイルスとかに気を付けてお給仕がんばってね♡⃜︎!

かずっち

め~ちゃんへ

め~ちゃん、こんばんは♪♪

め~ちゃんに初めて会ったの、
確か7月くらいだったね!
すずしろちゃんとお祝いしたの懐かしい!

アワードの新人賞のお祝いしに行きたいのに
なかなか行けないもどかしさ( > <。)

いい加減そろそろ来いよ!と
ぷんぷんなめ~ちゃんを想像しております。

こんな、かずっちですが忘れないでください(´TωT`)

とても、美味そうなローストビーフ丼は、どこのお店?

ちなみに、コメントのタイトルを統一してるの
気付いてる?

なおなお

誕生日♪

そう言えば、去年私の誕生日当日は、SNJKでお祝いしてもらって、その次の日にもみじとデカチェキ撮ったんだけど、研修服だった。
それを見ると「そうか、まだ1年経ってないのか?」と実感する。
4月は、私の誕生日祝と、もみじの1周年祝だな!

さくらたん

春ってなんかいいよね。でも秋も割と好き。

一年ってあっという間に過ぎ去って、何してたんだっけって思う事多いけども、なんだかんだもみじさんは一年経ったんだなぁと思う重みの感情。(とは)

また4月から新しいことを互いに頑張りましょう〜
春がきたら、また濃ゆい秋が来ますね。
春眠暁を覚えず…

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る