ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜60片目・旅日記②〜へのコメント

♡りかのしょーた♡

(°▽°)

自分の名前とか入ってる店見ると撮りたくなるよね(*^^*)ニコッ

周りからはそれ撮るのって見られてるかもしれないけどそんなのお構い無し!

パンの上に目玉焼きとマヨネーズかけて焼くの美味しいね

じゅーべい

こんばんもみじ

楽しく過ごせてたみたいで何よりだよ〜
お友達との時間も大切だからね
もみじの器良いよね

おぴろにゃSTAR☆

もみじ

ぼくも鎌倉に何度か行ってるから、

もみじの細かな解説付きのブログは

その場にいるときのイメージがよくできて楽しかったよ♪

まっつん

意外と初コメ

浴衣姿が可愛すぎて保存しちゃった

かずくん

もみじがり〜

鶴岡八幡宮は初詣でお参りする所なんだよ〜
行きは江ノ電で行って、帰りは江ノ島まで歩くのwww
江ノ電沿線は、風情があるから楽しいよね。
そして美味しいお店も
もみじ茶屋は気付かなかったよ
次回行ってみよう。
もみじの笑顔で癒やされるね(*˘︶˘人)

Premium早く会いたいな〜
土曜日が待ち遠しいよ〜

すず

☆毎日更新嬉しい!

こんにちは(*´ー`*) 昨日夜中にコメントしようと思ってたら考えてる途中で寝ちゃった私です(笑)

お洋服畳むの地味に時間かかるよね〜
いまだにどこにしまったか忘れて行方不明な服がいくつかある(笑)
もみじちゃんはどの季節のお洋服が好き?
私は冬服かなあ〜(コートは無しで笑)

続き待ってました〜!
私はホラー苦手だから観られる人尊敬しちゃう!
一番怖いのは虫だけど……((((´°ω°`))))))
billsのパンケーキ!!ずーっと前に食べたことがある気がする(記憶力) たしか別の場所だったけど、、一度だけふわふわのパンケーキ食べた気がする、、(笑)

VASARAの浴衣かわいいね……!
ピンクとっても似合う!♡ 帯の合わせ方もおしゃれ♡
お友達の浴衣もかわいいね\( ˆoˆ )/
小町通り、今年の初め頃に家族で行ったんだけど、混んでて素通りしちゃった(笑)
今度行ったらもみじ茶屋寄ってみたいなあ!(´>ω<`)
おひつご飯おしゃれで素敵だねえ〜!
楽しい旅のおすそ分けありがとう!
もみじちゃんのブログ、すごく元気もらえる♡

長くなっちゃってごめんね、読みづらいよね(´+ω+`)
文章へたくそだから頑張って書いてます(笑)

たかにゃん♬

せーの‼︎でれもみじ♡

もみじチャン☆の楽しそうな様子みてたら、こちらも嬉しくなるね(o´∀`o)ニコッ 女子旅めちゃめちゃいいね〜‼︎
鎌倉は何度か行ったことあるけど、景色も良いし、美味しいものばかりだから、あっという間に時間が経っちゃうよね。
パンケーキ美味しそう‼︎要チェックしときやす(*'ω'*)
それにしても、もみじチャン☆着物めっちゃ似合うね!めっきゃわだ〜♬いつかSNJKでも着物でお給仕してほしいな〜ナンテネ^ ^

あっちゃん

 

俺もいつも同じような服しか着ないのに、いつか着るなってなって着ない服けっこうある

ホラーに限らず映画って見たいって言ってた人ほど実際見に行ったら寝るよねw

おひつご飯良いね
一度で二度美味しいってのに弱いから食べてみたいなぁ〜

なおなお

長編ブログお疲れ様でした。

神奈川旅行楽しんできたんだね!
ブログでももみじが楽しんだ様子が良く伝わっていて、読んでる側も楽しめました。
僕は、泊まりで神奈川って箱根位しか行ったことないけど、良い所が結構ありそうだね!
着物とっても似合ってたよ!
コメ返楽しみにしてるね(笑)
それでは、またね。

世界のまささん

お腹すいた

楽しそうな旅の記録
良きですね
寝る前に何か食べたいなと
思っているときに
ブログ読んだので
飯テロにやられてしまった
美味しそう
着物も良き良き

配信決定おめでと

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る