ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜61片目・お返事〜へのコメント

ゆうめろめろ

長文のお返事ありがとう!

変身をあと2回もオレは残している・・・は中二病っぽいので却下です!(なにわろてんねん)

オレはサザンは歌謡曲を聴く時と同じ聴き方で聴いてるけど、サザンのジャンルってよく分からんよね?笑

aikoは『シャッター』と『キスする前に』がめちゃ好きかな!!
買ったアルバムに『milk』と『KissHug』入ってない、、ちょっとチェックしてくるわ!www


なにわろてんねんを使っている!

立派なおもちチルドレンやんけ!(存在しない単語)

あっちゃん

 

バーチャル見逃した〜(TT)
てか仕事だったorz
新曲まだ聞いてないんだよね
最初はもみじちゃんの生歌で聞きたいから

久々のこめへんありがとう
テンション上がったわ
 
今度会った時にはそのハマりかけてる何かを教えてね

すず

☆コメ返ありがとう!

コメ返うれしすぎて震えた!(笑)

神奈川の話しようー!♡
とは言え私も詳しくないんだけどね(笑)

そうみたいだよ〜横浜とか川崎とかね!
私も横浜って答えちゃうんだけど、自慢してるっぽく聞こえるらしくて最近は神奈川気を付けてる(笑)
なんかね、横浜の人は地元愛強めらしい(ºωº)??
逆に神奈川の中でも田舎のほうの人は神奈川って答えるらしい!笑

あ、バーチャルめいどりーみん見たよ♡
スクショに必死な私だったwww
裏話とかそういうお話大好きなのでいろいろ教えてくれて嬉しい(´>ω<`)
歌割りはぜんっぜんわかんないからもう一度きいて予想してみよっと!

たけのこ

こんばんはー。

もみじちゃん。こんばんはー。

この前のバーチャルめいどりーみん、おつかれさま~!

笑顔が絶えなくて、とても良かった♪
どりーみんめいどりーみんのクイズ面白かったよ。

色々と考えてくれてありがとうね!

ではでは。

ブログ更新ありがとう!!

おけんけん@エルモ

お返事ありがもみじ!


もみじからの初めてのお返事だめっちゃ嬉しい♪

われも仕事をしながら早くもみじに会えないかなと考えています。

大丈夫だよ。もみじが謝る必要はないよ

スタンドはこないだ電話してりーみんに行けるようになったら、もみじと日にち決めますと伝えたよ(^_-)-☆

早くもみじのお祝いできるといいな♪

今日もおけんは元気です(笑)

またね〜

だいにゃん

コメ返ありがとうデース

もみじちゃん〜o(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー
今日も元気なだいにゃんデースコメ返ありがとうデース
銀牙おばあちゃんから教えて貰って紫陽花の綺麗な場所聞いてきたデースそしたら今度だいにゃんの運転でおばあちゃんとおばあちゃんの妹と一緒にコロコロコロナが収まったら行こうって話になったけど…紫陽花の見頃までに間に合うかなぁ?絶対おばあちゃんと行きたいなぁ〜後、江ノ島水族館にも行きたい〜あそこでイルカショー見るのが凄い好きなんだ〜だいにゃん小さい時の夢がイルカショーのインストラクターさんだったのだいにゃんの県には鴨川シーワールドもあるかはそこがほんとに大好きなの!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ久しぶりに小さい時の夢を語った!笑笑て事でまたデース

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る