ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜61片目・お返事〜

〜61片目・お返事〜

♥コメント返信♥

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


また明日ねって書いたのに

明後日になってしまった・・・


ごめんね(´•̥ _ •̥`)


その代わりと言ってはなんだけど、

バーチャルめいどりーみんで

こんばんはできたんじゃないかな:exclamation:



昨日は『どりーみん☆めいどりーみん』の

歌詞当てクイズと、

レコーディング裏話をお届けしました:heart_decoration:


皆さん見てくれた?


ソロ配信は2回目ということもあって、

だいぶリラックスしてお話できた!


時間の関係でお話できなかった裏話も

たくさんあるのだけれど、

れみについてここで一つ。



落ちサビ前に、

「今宵だれもかれも萌え萌えになれ!」

って歌詞があるんだけど、

ここ音がなかなか高いじゃないですか


もみじも苦戦したんだけど、

れみもここがちょっと苦手だったみたいで

何度かトライしていたのね。


全員全てのパートを録音したんだけども、

一度OKをもらって最後まで歌った後

歌詞を書いてくれたちぃ坊さんは

もっといけるんじゃないかと思ったみたいで

「もう一回 『萌え萌えになれ』歌ってみようか」

と仰ってΣ( '-' )


れみみ、

めちゃくちゃ頑張って

ようやくとてもいい感じに歌えたの!


聴いていたわたしたちも

「これはいい:heart_exclamation:」って思った時、

ちぃ坊さんが

「よく頑張った!!!!」って声を掛けていたのが

すごくおもしろかった!


めげずに頑張っていたれみ、

健気でとっても可愛かった・・・・


はっぴぃ☆


これはわたしが苦労したところか(^-^;


みんなどのパートも

愛を込めて一生懸命歌ったから、

誰がどこを歌っているのかにも注目して

また聴いてみてほしいな!


ちなみにもみじがどこを歌っているか分かる??


今度はパート割りクイズもやりたいなあ:thought_balloon:


楽しい30分でした(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



それでは昨日お話したかったことも

無事書けたところで、

皆さんお待ちかねのコメント返信に移るよ:grey_exclamation:


行ってみよう〜〜〜≡⊂( ^-^)⊃


─────*☼*─────*☼*─────


【4/21更新】〜59片目〜


:maple_leaf:なおなお:maple_leaf:

もみじは朝はパン寄りのお米派!(?)

理由は、急いでもぐもぐしていると

パンは口の中がパサパサしてしまって

飲み込むのがちょっと大変だから(笑)

飲み物で押し流すと、

つい飲みすぎてしまって

すぐお花畑に行きたくなっちゃう:sweat_smile:

でもパンは大好きだよ〜!!

特にチーズの入った固めのパンが好き:heart:

なおなおには、

朝も昼も夜ももみじ派でいて欲しいなあ:heart_exclamation:

なんちゃって(笑)(笑)

もちろん何の日か覚えていますとも!!

それについては次のコメ返で

アツいメッセージを送るね(^_^)



:maple_leaf:こだっち:maple_leaf:

最後に会ってから3週間も経つの!?

それは寂しくなるわけだ・・・

こだっちには初お給仕の日からもみじのことを

知ってもらっていて、

あの日からもう1年が経ったんだね。

不安でいっぱいだった中、

たくさん可愛いって言ってくれて

すっっごく嬉しかったんだから!!

SBYへの留学の日に、

ずっと見守ってくれていたのもいい思い出:star2:

昨日のバーチャルは見てくれた?

元気にたくさんお話したので、

よかったら感想を教えてね⊂( ・ ̫・ )⊃♡



:maple_leaf:さくらたん:maple_leaf:

最近ブログ上でも饒舌になってきて、

書き始めるとこれが止まらないんですわ・・・!

以前書いた三重旅行樹や

これから書く(予定の)関西旅行記を合わせたら、

写真集1冊分くらいにはなりそう:thinking:

さくらにブログ更新のおねだりされてから

なるべくいっぱい書こうと思っていて。

一時期1ヶ月間が空いてしまったこと

申し訳なかったなあと思っていたのよ •̥ ̫ •̥

今はその分も肉厚なブログを書こうと思ってる:exclamation:

読むの大変かもしれないけれど、

これからもコメント待ってるからね:yellow_heart:



:maple_leaf:ひろにゃん:maple_leaf:

ほにゃららミュージアム、

中はあんな風になっていたのでありました〜!!

今まであまりひろにゃん自身について

お話を聞いてこなかったけれど、

そちら側にお住いなのかな??

普段何を話してたっけ・・て思い返してみたら、

ぐりのことばっかりだった:tiger:◎!

ひろにゃんとはぐりを通して仲良くなれたと

思っているから、

彼女には感謝しかないな:exclamation:

もっとひろにゃんのことについても知りたい!

最近コメントくれて嬉しいよぅ(U 'ᴗ' U)

ありがとうね:yellow_heart:



:maple_leaf:KOUDAIさん:maple_leaf:

KOUDAIさんお久しぶり〜!!

もちろん覚えていますとも( ῀ᢦ῀ )

もみじは今日も元気にですよ:muscle::muscle:

世界が落ち着いたら、

ぜひKOUDAIさんにお会いしたいなあ・・

かなでと一緒にお給仕していることも多いので、

タイミングが合えば3人で会えちゃうかも!

かなではもみじにとって、

可愛い妹みたいな存在なんだよ:heart:

2人ともイメージカラーが赤でお揃いだし:bangbang:

いつになるか分からないけれど、

初めましてできるその日まで

お話したいことをあっためて待ってるよ☆ミ



:maple_leaf:きくりん:maple_leaf:

何気にブログへのコメント初めてじゃない!?

びっくりしてはっぴぃになっちゃった:star2:

最近よく読んでくれているんだ!

わーーいうれしい(U 'ᴗ' U)♡

ありがとう:heart:

せっせと更新している甲斐があります:grey_exclamation:

きくりんはお化粧薄目の方が好きなの??

お化粧が薄いと何だか無防備な気がして

恥ずかしくなっちゃうのだけれど、

お給仕再開したらそんな日も作ってみようかなぁ:thought_balloon:

とりあえずきくりんからのコメントで

ニコニコ止まらんことをお伝えする:blush::blush::blush:



:maple_leaf:たけしさん:maple_leaf:

たけしさん!!元気にしてるか〜!!!!

コメント嬉しいよありがとう( ;ᵕ; )

普段からよくニコニコしているわたしだけれど、

友達といる時はまた違った顔をしているのかなぁ?

いつもは見せない表情を

ブログの中で見つけてくれたらいいな:heart_decoration:

わかる:exclamation:

コメント返してもらえると、

ブログを読むのがもっと楽しみになっちゃう^~^

久しぶりにお会いできたら、

目一杯心を込めてお給仕させてね:heart:



:maple_leaf:おぴろ☆:maple_leaf:

旅行って楽しいよねえ!

おぴろは出掛ける時、

細かくプランを練ってから出発するタイプ??

わたしはね行きたい場所だけ考えておいて、

ぶらぶらするのが好きだよ(^ ^)

だからその時その時気になったお店に入っちゃって

時間が足りなくなっちゃうこともある:sweat_smile:

移動中に電車に乗っている時間も好きだなあ。

色々お話しながら景色を見るのって

すごくワクワクする!

こんなこと書いていたら

お出掛けしたくなってきちゃった:thought_balloon:

早くお外に出られるようになったらいいね⸜:purple_heart:⸝‍



:maple_leaf:けんけん:maple_leaf:

今もお仕事頑張っているのね(・_・、)

今日もとっても偉いねえ!!

もみじはお給仕がお休みになっちゃって

ずっとお家に籠りきりだから

早くけんけんに会えるようにならないかなあ・・

ってずっと考えてる:exclamation:

スタンドもせっかく入れてくれたのに、

どんどん伸びてしまって申し訳ない( ; ; )

お給仕がスタートするまで

たくさん元気なところをお届けするので、

それまではお互い自分の時間を

のんびり過ごして待っていようね:heart:

今日もわたしは元気です



:maple_leaf:せいじ:maple_leaf:

興味があるっていうのは、

バーチャルめいどりーみんpremiumのことだよね?

バーチャルめいどりーみんpremiumっていうのは、

限定ランダムチェキ4枚に

メイドちゃんの生トークライブ

(&ダンスパフォーマンス)が付いてくる

スペシャルなセットのことだよ〜!!

お家にいてもメイドちゃんとお話したり、

ライブが見られちゃったりするんだあU・ ̫・U

詳しくはHPやアプリに説明が乗っているから、

URLを載せておくね:star2:

♡バーチャルめいどりーみんpremiumについて♡

おもちチャンともみじの2人で配信する枠も

用意されているんだけど、

締切が明日までだから急いでチェックして〜!!



:maple_leaf:ゆうめろめろ:maple_leaf:

名前にめろが増えてるやんけ‎( ⊙⊙)

ゆうめろのままだったら、

「変身をあと2回もオレは残している・・・」

って言えると思うんだけど どお~~?

(ゆうめろ:fast_forward:ゆうめろめろ:fast_forward:ゆうめろめろめろ)

ゆうめろもサザン好き:grey_question:

サザンてジャンルは何になるんだろうか…

フォーク・ロック?ブルース・ロック?バラード?

あまり音楽に詳しくなくて難しい、、、

今度教えてほしい:exclamation:

あっ、おすすめしたaiko聴いてくれていて

にこにこさんになっちゃった(U 'ᴗ' U)

好きな曲はあった?

もみじは『milk』と『KissHug』が特にスキ!www

(なにわろてんねん)



:maple_leaf:あっちゃん:maple_leaf:

あっちゃんも前科あるかwwww

お布団干したくなるくらいまで

こぼしちゃったのはやらかしたね(^-^;

もみじはぬいぐるみにぶっかけた:teddy_bear:

アイドルの握手会でみなとみらいに行っていたのか:exclamation:

そういったイベントに行ったことがないから

どういう雰囲気なのか分からないけれど

一度でいいからいつか行ってみたい。

というか、

そこまでしたいと思える何かに出会いたい・・

でもね今あるものにハマり始めていて

おたくになりかけてるの ^ - ^

26日残念:pensive::pensive:

16:30~17:30なんだけど厳しいかなあ

また機会があれば参加してほしい:heart_exclamation:



:maple_leaf:しょーたさん:maple_leaf:

最近コメント書いてくれてめためた嬉しいよ〜!!

Twitterもいつも見てくれてありがとねえ(>_<)♡

ね、朝から濃いwwwww

でもおかげでその日は朝から起きて生活できたから

炭酸水には感謝してる(笑)

(ちなみに今日は朝起きてゴロゴロして、

二度寝したら16時になってた・・・)

人間になりたい…:woman_zombie:

ONとOFFの差が大きいのって

どうやったら直せるんだろう:thought_balloon:

やることがないとすぐだらけてしまうのよね〜

自分に厳しくならないといけないね:exclamation:

毎日ちょっと凝った朝ご飯作ってみようかな^ω^



:maple_leaf:だいにゃん:maple_leaf:

いつもTwitterでリプくれているから

あんまりお久しぶりな気がしてなかった!

コメントありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑):sunny:

口癖デースなのうける(笑)(笑)

昨日のバーチャルでも、

だいにゃんのコメント一瞬で分かった!!

その点おもしろい口癖って役に立つね:yum:

江ノ島とってもいい場所だよねえ…

江ノ島で海を見ながらぼーっとしてたら

うたた寝してしまって、

気が付いたら日が沈んでいたこととかある:sweat_smile:

その後電車でも寝ちゃって、

知らない駅に辿り着いて呆然とした:sweat_smile::sweat_smile:

わたしにも紫陽花が綺麗な場所教えてほしい:exclamation::exclamation:



:maple_leaf:すずちゃん:maple_leaf:

わ〜!!!すずちゃんだコメントありがとう^ - ^ ♡

反映されなかったのに

めげずにまた書いてくれたの感動( ;ᵕ; )

横浜にお住まいなのね:heart_exclamation:

もみじ神奈川のにわかファンだから、

色々すずちゃんに教えてもらいたい!

旅行に行くとどうしても食べ物メインになっちゃう:droplet:

お土産も、前までは残るもの!って思っていたけど

最近は専らご当地グルメ買い漁ってる:shopping_bags:

以前どこかでみたんだけど、

神奈川出身の人って

「どこに住んでるの?」て聞かれたら地名で答える…

というのは本当??

本当だったらおもしろい( ᐢ. ̫ .ᐢ )



:maple_leaf:かずくん:maple_leaf:

かずくんも神奈川県民なの:smile::exclamation:

そうなの、入ったらまずお花畑に案内される(笑)

そして踏ん張るの(笑)(笑)

中華街ってなんであんなに楽しいんだろう・・・

て思って謎だったけれど、

気になったものを食べ歩きしたり

あれもこれも:heart_exclamation:って目移りしたりするのが

理由だったのか!!スッキリ!!

船は今回乗らなかったよ〜

赤レンガ倉庫から汽車道を歩いて夜景を楽しんだ:night_with_stars:

ロマンチックな雰囲気がすてきだったなあ:heart:

まぁわたしはいい写真を撮ることに

夢中だったのですが(^-^;:sweat_drops::sweat_drops:

またお気に入りの写真も載せるね〜!



─────*☼*─────*☼*─────


コメ返①おわり!

反映されていないコメントもあって悲しみだけれど

いっぱいお返事できた⋆͛♡⋆͛


と言ってもひとひら分しか書いてないけど( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:


今日はを作った:heart_exclamation:


お料理の腕 上がってきたかなあ


「〇〇作って!」て言われたら

ササーっと作れるようになりたい( ˘ ˘).。o


:cooking:


毎回書いていて申し訳ないのだけれど、

もみじのバーチャルめいどりーみんpremium枠

あと3つ残ってるんだあ・・・

せっかくだから満枠で配信したい:crying_cat_face:

(´∵`)シュン

おもちチャンとのユニット枠はあと4つ:exclamation:

まだ間に合うのでよろしくね:yellow_heart:


26日

16:30~17:30 :maple_leaf:もみじソロ枠

18:00~19:00 :purple_heart::maple_leaf:もちもみじユニット枠

ですι(////・-・´///)/


今晩は枠で何するか考える!

いっぱい寝たから頭が冴えてるよ:brain:


予約してくれてる方、

希望があればぜひコメントに書いて:heart::yellow_heart:


それでは

早速もう一つのコメ返にとりかかります⋆͛⋆͛




:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 17

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!