ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜62片目・みてネ〜

〜62片目・みてネ〜

─────*☼*─────*☼*─────


皆さんこんにちは〜!

もみじちゃんです(U 'ᴗ' U)


いや〜、今日は風が強いね(U 'ᴗ' U)


ちょっと風に当たろうと思って

ベランダに出てみたんだけど、

一瞬で前髪ハゲ散らかしたから

すぐお部屋に戻った(笑)


暴れん坊なんだからもう〜


昨日コメントにお返事したブログを書いたのだけれど

先程アップされました:heart_exclamation:


やった〜!!!!


なかなか上がらないから

書き直そうかと思ってたところだよ(U 'ᴗ' U)


でもね、

昨日〇〇を作りました!ってところに

絵文字が反映されていなくて

何を作ったのか分からない状態になってた(笑)


餃子:dumpling: やで


分量ミスだよこれ、一人分だもん


まぁぺろり!なんですが:droplet:


とりあえず皆さん読んでね(U 'ᴗ' U)

っていうお知らせをしたいブログですこりゎ:grey_exclamation:


明日のバーチャルめいどりーみんpremium

何やろうかな〜って考えているのだけれど、

参加する方は紙とペンを用意しておいてほしい:exclamation:


それと、ゲットしたチェキも:yellow_heart:


思い出に残っているもみじとのチェキなんかも

持ってきてくれたら嬉しいなあ


楽しい1時間にしようね(U 'ᴗ' U)ワクワク


ライブの曲は増えてないけど:sweat:

無茶ぶりにもなるべく応える所存:sweat:

リクエストがあれば歌も歌うし:sweat:


今夜はドキドキが止まらないぜ:exclamation::exclamation::exclamation:


これは金髪時代のもみじ~~


そんな時代もあったねと

いつか話せる日が来たワ(U 'ᴗ' U)


今黒髪だから載せてみた!


今晩またコメ返のブログ上げるから

待っててね〜(U 'ᴗ' U)


今日(U 'ᴗ' U)←これ多い


もう1枚ハイライトの目立つ写真も載せておくか!


ということでまたね:yellow_heart::heart:



:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 62

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!