ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜62片目・みてネ〜へのコメント

たかにゃん♬

みたヨ〜

もみじチャン☆餃子めちゃ美味しそう!(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥さすがだね!
見てたらお腹空いてきたww
金髪も似合ってる‼︎ってか、めちゃカッコいいよ^ ^
もみじチャン☆との初チェキは、でれもみじチェキ☆メタ可愛いぃやつ♡があるよ。
今夜のプレミアムもちもみじの回、すごく楽しみにしてるね♬

ひろにゃん@破産前

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

餃子〜✨️
実は、昨日、自分も食ってた(笑)

風強かったね〜
どっかのおとーさんのズラが飛んでっちゃうよ(ぉ

ここ前のバーチャルめいどりーみんは、電車の中で見てたけど、イヤホン忘れて映像だけ見てた(笑)
降りて音が出せると様になったときは、終わりでした(笑)
でもクイズは全部正解しました

かずくん

明日は

もみじに会えるよ〜٩(๑>∀<๑)۶
久々に会えるね
初チェキは、実はもみじとも撮ってるんだよ
たぶんおもちちゃんのPremiumでサポートしてたと思うから知ってるよね(^^)
だからちがうチェキにしようかな?

最近は流行りのあつ森を初めてやってるんだけど、色々とTwitterに上げる写真の加工に忙しくしてて(笑)
そんな感じだよ。

明日が楽しみだね!!
早く会いたいなぁ҉٩(*´︶`*)۶҉

たけのこ

ハゲ散らかすもみじちゃん

もみじちゃん。こんばんはー。

前髪がハゲ散らかすで、
吹いてしまったよ(笑)

円盤餃子すごいね。


餃子って意外と数食べられるよね~!


では、また。

かずっち

め~ちゃんへ

こんばんは〜!!

今日も日差しが強く温かい一日でした。
今日は少し買い物して、あとは家で過ごしてたよ。

Nintendo switchを買ったんで、
今あつ森に夢中になっています。
楽しいヽ(*^^*)ノ

め~ちゃん、ゲームとかはやってる?

ブログに載ってる餃子がめっちゃ美味しそう!
め~ちゃんちの食卓にお邪魔したいよ(笑)

その時は、俺も何か一品を作りましょう!(>ω<)

金髪め~ちゃんに会ったことあったかなぁ。
黒髪め~ちゃんか茶髪め~ちゃんの印象が強いなー。

絵文字使うと、たまにコメントも反映されない時
あったり、途中で切れたりすることある。
だから、コメントには絵文字使わないようにしてるよ。

なんか、まとまりの無い文でごめんなさいどステップ。

ではでは、またねー(^_^)/~~

つばぴょんฅ'ω'ฅ

金髪よきまる(✪▽✪)

あ、タペちゃんありがとにゃんです♡♡

すず

☆金髪も似合う……!

餃子、おいしそうに焼けてるねえ(*´ー`*)
私もこの間作ったよ!
たくさん食べれちゃうよね♡

バーチャルめいどりーみんPremiumに参加出来ないのは残念だけど、さっきわがままライブムービーを注文したよ……!!
お店でライブ頼んだこともないのにって感じだけど(;^ω^)笑
よろしくお願いします♡

金髪時代もあったとは!!
ギャルだ……なんか意外だけど似合っててとても良い……!
なんでも似合っちゃうもみじちゃんつよい( ˇωˇ )!!

あっちゃん

 

雰囲気すごく変わるね
似合ってるよ

俺は一回ライブで赤茶にした事がある
写真撮ってなかったし1週間ぐらいで戻しちゃったけどw

なみ

もみじちゃん、久しぶり♡♡

緊張してます!
準備万端でもみじちゃんお出迎えします!!

いつもこの部屋から通ってたんだ…って思われるかな笑

楽しみです!全力待機!!
奈美より

ばぁにゃん

サスケくんの万華鏡写r…

明日のバーチャルめいどりーみんプレミアム楽しみにしてるね!俺は見てるだけだと思うけど…

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る