ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜63片目・ついてない〜へのコメント

すず

☆ありがとう〜!

コメ返②もありがとう!!
コメントするの遅くなっちゃってごめんね(´°̥̥ω°̥̥`)

春服も秋服もかわいいよね!
でも私あんまり秋服はもってないかも(笑)
買う前にすぐ秋が終わっちゃうから(;^ω^)
そうだよね〜お洋服は年中かわいい!
おしゃれすると楽しくなるよね♪♪
もみじちゃんはやっぱり赤のイメージがあるけど、
ピンクが似合う子って女の子ってかんじでとても良い♡

読みづらくなくてよかった……!
これからも一生懸命書くね♡(笑)

猫耳かわいいから好き!(^・ω・^)
でも、前にしてたお花のカチューシャもかわいかったよ〜!

なおきゅぴ

最近

ツイッターでしかコメントしなかったけどたまにはブログでもするね(^○^)

たけし

もみじさん。

初のコメ返ありがとうでしたぁ~もみじさんからのコメント返信は初めてだったからありがたかったぁ~!!会った事は前にりーみんオールスターで会ったけれどコメ返は初だったし次は久しぶりの対面をこれ又久しぶりの新宿東口店入国にて果たすぞ。

おけんけん@エルモ

お返事ありがとう♪


寝落ちしてデータ飛ぶのつらい…
ぴえんだね…

楽しみなんて言われたら…とても嬉しいだ(*^^*)

怖い映画好きなんだね〜!一緒だ(笑)

なんか家にGがいる時めっちゃ気配感じる!!
見つけた瞬間に壮絶な戦いが始まる(笑)

新人ちゃんもみじも良きだ!!
1年前はまだもみじと出会ってないね!

去年のオールスターがもみじと初めましてだったね(^^)

またね♪

たけのこ

こんにちは。

もみじちゃん。こんにちは。

コメへんありがとう!!!


きららちゃんとかのあちゃんとか
続々とeggちゃんが登場してるから、
そう遠くないうちに出来るんじゃないかな?

もみじ、ぐり、れみ
仲良し三人娘配信♪

若干危険か?


zoomアプリを研究(?)
していつかは

premium参加してみたいね♪

ゴールデンウィークにもやるようだから、
そのあたりで初バーチャル入国でもしようかな。
枠があればの話だけどね♪

では、またね。

なおなお

もみじちゃんありがとう!

お誕生日のお祝いの言葉いただきましてありがとうございます。まるで催促したみたい(笑)
もみじと最初に会った時の事、よく覚えてるよ!
この子(もみじのこと)成長早そうだから(有力候補?)とりあえず研修服のチェキ撮らなきゃ!って思ってデカチェキ頼んだ。懐かしいな~もう1年か!
でも俺も見る目あったね(えっへん!)。
やっぱりもみじは、有力候補だった(笑)
それでは、またね!

だいにゃん

コメント返信後半ありがとう

もみじちゃん〜I㉨・)チラックマ♡デース笑笑
コメ返ありがとうデースそうなのデースだいにゃんは怖がりなのデース笑笑そんな怖がりのだいにゃんなのにだいにゃんの部屋には座敷わらしがいるって言われたのデース怖がりなのでそのせいで家からその部屋に移動する時大泣きして反対してたデース笑笑でも、今は、座敷わらしがどんな存在なのかはわかったので泣かないデース笑笑また服のコーデをしてもらうのもお姉ちゃんにして貰ってるデースたまに、頼む友達と女子なのデース何故かと言うと女性がコーディネートしてくれた方が万人受けすると思うからデースだいにゃんはほんとにファッションセンスがないのでたまに、全身黒を来たらお姉ちゃんからは黒子、全身緑系だと植物って言われたり自転車を乗る時も手に赤、ハンドル青、車体が黄緑だから信号って言われたりするデースだからだいにゃんは服を選んではダメなのだと思ったデース笑笑パチンコはまだそこまでハマってないのデース勝っても家族に全額渡してるデース笑笑でも、最近は自粛だから家でまったりしてるデース!もみじ先生との約束もしっかりメモして忘れてないデースだいにゃんの部屋にもぬいぐるみあるけど名前のない犬のぬいぐるみがあったその名前が決まりませんもみじちゃん決めてくだーい一応ぬいぐるみの犬種はセントバーナードでーす2匹いて1匹は愛犬と同じでぎんがにしてるデースもぅ1匹の名前を決めて欲しいデース笑笑てな感じで…めっちゃ長くなった〜笑笑まぁそれだけ話したい事が沢山あるのでまた入国したら話したい〜来月はだいにゃんのバースデーだからねだいにゃんのお姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏で行くかもしれないデースて事でまたデース

にゃん

初かも!

もみじのブログにコメントするの初かもしれない(⌒▽⌒)!
私もぬいぐるみ集めるの大好きで基本的にお名前つけてしまう、忘れちゃった時はその時のフィーリングでつけなおしたりしてるよ!(笑)
もみじがいつだかのブログに書いていたパニエの色、私は葉っぱの色ってわかってたよ!
ブログ、沢山書いてくれてありがとう(*´꒳`*)とっても嬉しい〜!

おにたろう

premiumもちもみじ

バーチャルめいどりーみんpremium楽しかったヽ(´▽`)/

初めてでドキドキ緊張しつつも、見てみたら自然に呼びかけてくれて緊張から一気に楽しいに変化しました。

わがままライブ中はスクショ祭りになってました(*´-`)
ひじを打つおもち、あざといもみじ、倒れるくま…
曲の合間にカフェオレを飲むもみじちゃんがジワる笑

もちもみじの仲の良さMAXの楽しい配信でした
是非ともまたやってほしいです。妖精さんお願いします(>人<;)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る