ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜64片目・バーチャルめいどりーみんpremium〜へのコメント

かずくん

久々に狩られた〜

Premiumお疲れ様でした。
まぁ初回だし〜
そこも面白いところでもあるんだよね〜

それにしても、いいねの数がすごい事になってるね^^;
久々に話せて楽しかったよ(#^^#)
それにしても、おもちちゃんもそうだったけど、LIVEのスタミナがwww
それな〜って声が聞こえそうだ(笑)
だから、いい意味でリハビリになってるのでは?
えっ?言い方の問題www
GW後半、もしもみじの回が有ったら、また無茶ぶりしようかな〜

ツイート用にスクショを確認してたら、今回は本当に悩んだ。
表情が有りすぎて、絞るのに困ったよ。
インパクト最強のは最後まで悩んで、最終的に無しに。
お笑いの方に走らせてもと思ってね。
でも、最後の写真は良かったでしょ(^^)
見てくれる人全員に、もみじの魅力を知ってもらいたいって。
だから、今回は作るのが楽しかったよ。
またチャレンジ系を作って、めいどりーみんを知らない人達にも見てもらいたいね!!

それでは
もみじのハートで、でれもみじ〜ฅ(*´꒳`*)ฅ



KOUDAI

もみじちゃんこんにちは\(^o^)/

もみじちゃんこんにちは\(^o^)/
俺はもう今日の日勤作業終わったよ!
正午には終わったよ(春日部で日勤作業したからね!)
今日の帰りも雨降ってたからね(昨日もね…)
昨日と今日ずぶ濡れの状態で帰ったからね!
めっちゃ冷たかったよ!
もみじちゃん…会ったらお互い話そうよ(そしてチェキも撮ろうね!)
ポーズは何がいいのかな?
俺が考えたほうがいいのかな?
どうしたらいいのかな?
俺は明日頑張れば明後日休みだよ(*´ω`*)

たけのこ

こんにちは。

もみじちゃん。こんにちは。

まず、このブログのいいねの数にびっくりした。

すごい。フォロワーの数も増えてきてるようで!

頑張ってるね♪

Vめいどりーみんpremium、おつかれさま。

そういうハプニングも初回の楽しみなのかな?

心理テストか~。
面白そう。

かなでちゃんの「よっこらしょういち」は、
完全にネタでしょ!?


もみじちゃんとの初チェキは、
ハロウィンイベントで、おもちちゃんとのTシャツ着ての
チェキだね!

黒髪のらむちゃんは、レアだね。
今の色のイメージしかない。そしてうさみみも。

もみじ先生の
もみじキッチン楽しみにしているよ♪

またね。

ブログの更新ありがとう!!

さくらたん

毎日楽しいブログありがとう!

もみじが楽しそうなのを見るのがわたしは一番楽しいので、これからも楽しくしててほしいな!
もみじキッチンはめちゃくちゃお気に入り!!次はなんだろうなー。そう言われてみれば、パンケーキとホットケーキの違いわからないね…まぁ最近はパンケーキっていう方が現代の流行っぽいよね( ・ω・)∩

あっちゃん

 

仕事が休みなら見れたのにorz
今の現場になってから明らかにりーみん関係から離れてる
身体的にもキツいし
現場変えてもらうとまで考えてます、はい

まっつん

プレミアム参加できなかった(T_T)

26日丸一日仕事行ってたから参加できなかった、、、
またもみじちゃんのソロやってほしいな、、、

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る