ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜64片目・バーチャルめいどりーみんpremium〜

〜64片目・バーチャルめいどりーみんpremium〜

もちもみじ

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


どうも:grey_exclamation:新宿東口店 もみじでっす☆


昨日久しぶりにたくさん踊って

すっっっごく楽しかったのだけれど、

身体は正直ですね・・・


脚が重いよ〜〜〜〜〜


毎日勝手に7時頃目が覚めるのだけれど、


ポチポチゲームして


おっ、上がっていなかったブログ

書き直した分まで上がってるやん

て確認して


まーーーーた寝た( ˇωˇ )


今日はネコチヤンのようだったなあ


ふわああああ眠い(3_3)


目が3になってるわい


それも昨日楽しかった反動なのよなあ


昨日はバーチャルめいどりーみんpremium

参加してくれた方々、

誠にありがとうございました:heart_exclamation::heart_exclamation:



ソロ枠からのユニット枠だったけれど

いかがでしたか~??


最初はやり方わからなすぎて

ミュートにしたままずっと話してたり

緊張でカチコチになっていたり・・


その辺はスミマセン・・・・


内容はこんな感じでした:grey_exclamation:



まずはこんにちは~!てして

(最初は失敗してミュートだった(^-^;

教えてくれたお嬢様ありがとな〜!!)

始めは心理テストから!

お絵描きしながら皆さんについて分析しちゃったよ:eyeglasses:


1問目の花丸を描いてみて:exclamation:

ていう質問、

描いた花びらが多いほど

心がオジサン オバサンです!

とのことでしたが

もみじの描いた花びらが一番多かったのには笑った


一番立派なオバサンやんけ:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:


でも確かにおばさんかも…って感じる瞬間あるかも:thinking:


洗濯用洗剤なんかを買う時、

いくつかのお店を回ってみて

一番お得なお店で買うところとか


重いものを持ち上げる時、

「よ…っっこいしょ、っと:exclamation:」て

つい声が出てしまうところとか。


そういえばかなでもよく言ってる気がする:thought_balloon:

「よっこいしょういちっ!」

だけど(^-^;


かなでにも今度心理テストやってほしいかも!

心理学好きってブログにも書いていたし、

たまには探られる側にもなってほしいねウシシシ


心理テストをいくつかやったら、

それぞれ持ってきてもらった

思い出のチェキ紹介:exclamation:


初めて一緒に撮ったチェキや、

まさかのわたし以外のチェックも・・・!?


いやわたしも持ってるけどね

きらりちゃんのソロチェキ!!


SNJKの子のソロチェキはだいたい持ってるかも:grey_question:


お気に入りは、

チャイナイベントの時のあいかのチェキ:panda_face:


用事があって朝イチでお店に行ったのだけれど、

あまりにも可愛すぎて即頼んだ(U 'ᴗ' U)


あいかはいつも髪型にも凝っていて

アクセサリーも統一されていて可愛いよねえ✧̣̥̇:blue_heart:


センスがいいってああいうことを言うのだと

常日頃思っているのよU・ ̫・U


あんなふうになりたいもんですなぁ


え?もみじちゃんもセンスいいよって??

あーーーじーーーがーーとおおお〜ー^ - ^♡


思い出のチェキはたくさんあるけれど、

もみじが持って行ったのは

らむてゃとの初チェキ:rabbit::heart_exclamation:


その頃のらむはまだ金髪じゃなくてね、

今となっては少しばかりレアな写真なのですよ!


これです:heart::heart::heart:

しかもうさ耳じゃなくてネコ耳だよ:cat::heart_decoration:


チェキって

見返していると色々と思い出が蘇ってきますよね。

お絵描きも世界で一枚しかないし!


だからもみじも、

一緒にチェキを撮ってくれたときには

どんなに忙しくても心を込めて

丁寧に書くようにしてるよ( ῀ᢦ῀ )


そんな感じでみんなのお話を聞いていたら、

あっという間に30分が経過していたΣ(⊙⊙)


そこからは怒涛のライブタイム:exclamation:


久しぶりに踊った曲もあって、

時々「あれ、こんな振りだっけ?」となりけり。


どりーみん☆めいどりーみんは

何度もお家でも練習しているから

いい感じに踊れたよ⋆͛⋆͛


ようやく新曲も増やそうかなぁと思った:name_badge:


今度こそむちゃぶりにも応えたいしね(^_-)


みんなにばいばーーい!したら

30分準備して

おもちチャンとのユニット枠開始〜:bangbang:


やはりもちもみじは安定、

ずーーっと笑ってたな(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


お互いに関するクイズを

それぞれ用意していたよ!


食に関する問題が多かったのだけれど、

もみじのイメージ

肉かパンケーキしかないんか??www


特にご主人様勢は、

もみじが決まって食べたがるものに

「パンケーキ」「パンケーキ」「パンケーキ」

という回答でさすがに笑った


いや確かにパンケーキは好きだが!

ブログにもよくアップしている気がするが!


きっとふわふわ可愛い女の子:hamster::ribbon:

というイメージがあるのでしょうね♡


ちなみにふわふわパンケーキも好きだけど

シンプルなしっとりパンケーキも好きだよ


こういうやつ!


このパンケーキは

オリジナルソースがとってもクリーミーで、

オレンジ風味が効いているの:tangerine:


お食事系のパンケーキもいいな〜とは思うけれど、

結局選ぶのはあまぁ〜いやつ!


スイーツが大好きなの

だって、女のコだもんっ:yellow_heart:



───とか何とか申しておりますが、

いっちばん好きなのは

やっぱり焼き肉なんだよなあ

肉しか勝たん:meat_on_bone::meat_on_bone::meat_on_bone:


特に牛タンが好きです

分厚いやつ!


この前お店の選択権を得て

おもちチャンと行った焼き肉屋さんには

豚タンしかなくてしょげた、、、


おもちさんは海鮮が気に入ったらしくて、

ひたすらホタテを焼いてた:shell:


ちなみに初めて一緒に言ったご飯屋さんは

しゃぶしゃぶだよん


もっとクイズ出したかったなあ

また今度やろかな:heart_exclamation:


そしてクイズの正解率が高かった方から

ライブをリクエストしてもらって、

何曲か踊った!


2人で踊るにはちょっと狭かったね(^-^;


ゆめくまでは、

もみじのお友達のくまちゃんが大活躍!


あのくまの名前は

『フィッピー・ウェンディ・ウィーフィー』ちゃん

だよ:teddy_bear:


随分前に付けた名前だけど、

この子の名前は忘れたことない(笑)


これは彼女と出会った日。


もみじんじゃには

もっとたくさんのお友達がいるから、

また今度紹介していこうかな:heart_exclamation:


ってな感じで

初のバーチャルめいどりーみんpremiumも

無事終了!


どちらもとっても楽しかったあ(U 'ᴗ' U)


参加してくれた方、

本当にありがとう°ʚ♡ɞ°


もみじの次回は未定だけど、

また29、30日にもpremium開催が決まったので

良かったらチェックしてみてね:grey_exclamation:


珍しいユニット枠もあるみたいだから

もみじも注目してる^~^


お家でめいどりーみんは

普段とは違うことが盛りだくさんだから、

なかなか会いに来られないって方も

すごく楽しんでもらえると思う!


今後の情報も要チェックです✧̣̥̇



はい!

というわけで、

今回のブログは昨日の振り返りでした〜^._.^:black_heart:


そろそろ

めいどりーみんメニューをお家で再現してみた

やりたいねえ


この前はくまたんオムライスを作ったから、

次はアレに挑戦してみたい!!


何でしょう^_^


おったのしみに〜:heart_exclamation::heart_exclamation:


それでは またね:yellow_heart:


やっぱり前髪切りすぎたな(^-^;



:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 105

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!