ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜68片目・めいっ!〜へのコメント

おけんけん@エルモ

1周年!!


もみじ1周年か〜!!

めでたい!とてもめでたい!!

もみじと出会ってそろそろ半年ぐらいになるかな(^^)

もみじのバーチャルめいどりーみん楽しく観ているだよ♪

Premiumの方は参加できなくて申し訳ない(。ŏ﹏ŏ)

さくらたん

1周年……

もう5月…時間って早いのか遅いのか本当に分からなくなる。宇宙ってすごい(規模がでかい)。
1秒1秒に価値があるのを分かってるのに、怠けてしまうなぁ……。
バーチャルめいどりーみんの配信、配信者によって、空気感や雰囲気違うの面白いよね。きっと詳細な1日スケジュールを提示するめいどさんは多分もみじくらい(褒めてる。オタクそういうの求めてる)╰(‘ω’ )╯三。
配信たのたのでした!!

あまなつ

バーチャルめいどりーみん

もみじさんこんにちは

昨日はバーチャルめいどりーみんお疲れさまでした!
「もみじちゃんの1日」思った以上に細かすぎて笑いましたwww

非公式と公式の周年の数え方を初めて知りました
めいどりーみんのファン歴そこそこ長いけれど、細かいレベルアップの仕組みなどまだまだ覚えきれないことばかりです(´・_・`)

あっちゃん

 

公式は28であってるよ〜
ちなみにQSCS eggお披露目も28日だったよ〜

なおなお

もみじちゃんこんにちは!

今月公式一周年なのは、しっかり覚えています。
おもちちゃん公式二周年といっしょにお祝いしたいけど、このままだとどうなることやら(^_^;)
まあ遅れてもお祝いはしようね(^o^)/
最近は、禁断症状が………めいどりーみん行きたい(ToT)

♡りかのしょーた♡

(^O^)

1周年って聞いてびっくりしたわ
全然そんな感じしないな
↑後でたたかれとけ( ^_^)/( ゚д゚ )

くらむちゃうだー。

おうち時間

1周年とは思えない風格!(*∩ω∩)♡
さすがさすがのもみじちゃんっ!
YouTubeでもみじちゃんのおうち時間しっかり見ました(´,,•ω•,,`)
とっても健康的(●´ω`●)
僕はこの間ついにあつ森を買って毎日頑張っているよ!
今日もブログありがとう。おやすみなさい。

たけのこ

こんばんはー。

もみじちゃん。こんばんは。

せっかく、はやくブログ更新してくれたのに、
読んだのは、VMの後、もうすぐ今日が終わる。

ごめんね~。

VMおつかれさま~

あっ!VMってバーチャルめいどりーみんのことね!
無許可で略してみました笑

楽しかったよ。

ブログで書いた日のことだったのかな?

まぁ、16時間ゲームしてたときのことだと、
ほぼあつ森のお話になっちゃうからな~。

色々な企画がどんどん増えるね。

eggちゃんのコラボは、良いね。
しかも、
どりーみんめいどりーみんをリクエストできるのは、いい!!!

サイトに載ったら、ぐりちゃんとよろしくね!!

ではでは。
ブログ更新ありがとう♪

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ぐりのお給仕〇周年(9月27日)はお給仕し1回目だから、非公式なんだな。
それ以降も、新制服〇周年とか、おんぷちゃん〇周年とか、いろいろやってる。

早いな、もうすぐ、QSCSeggになって、1周年だよ!
そこ前にダンフェスはどうなるんだろうね。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る