ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜68片目・めいっ!〜

〜68片目・めいっ!〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


今日はあるチャレンジをしながらブログを書きます!


さーーっと見たらすぐ分かると思うけど(笑)


今日も太陽のいいにおいがするねえ


お布団を干すなどしているよ(^ ^)


お布団を取り込んでダイブするあの瞬間、

堪らなく幸せを感じる・・・!


ああ地球っていいなと思う(規模がでかい)


気がついたら4月も終わって、

今日から5月だね


めいっっ☆


5月はもみじの公式1周年だよ〜

早いなあ


何日だったっけ、28日だったかな?


もみじ的には初めてお給仕した

4月19日の方が印象深くて、

公式は26日か27日か28日か29日か

どれか分からなくなる(^-^;


まぁ何日かだなんて

あまり気にしてないけどね!


分からない方もいるかもしれないので

ちょっぴり説明すると、

非公式というのは初めてお給仕した日のこと⋆͛⋆͛

メイドちゃんになった日のことだね!


公式というのは、

正制服にレベルアップした日のこと♡ͯ

初めて制服が変わった日のことよ( ´. .̫ .` )


みんなに記念日ってあるけれど、

どれも大切だな〜と思うな


それぞれのメイドちゃんが主役になれる日!


もちろん自分が主役になれる日も嬉しいけれど、

他のメイドちゃんが

「おめでとう!」て言ってもらっていたり、

お祝いしてもらったりしているところを見ていると

わたしもすごく嬉しい気持ちになる^~^♪


そろそろりのの公式1周年だねぇ @'^'@ケロ


他に同期のいないもみじにとって、

りのはすごく大切な存在。


ここまで続けてこられたのは

育ててくれた先輩メイドさんのお陰もあるけれど、

励まし合ってお互いに高めあってきた

同期メイドちゃんの存在も

すごく大きいと思うの( ᐢ. ̫ .ᐢ )


りのとは非公式は2ヶ月くらい離れていて

最初はお給仕が被ることはなかなかなかったけど、

一緒に撮影に行ったり 遊びに行ったり

今ではとても仲良くなりました!


りのはすごく謙虚で真面目で、

ひとつひとつのことに丁寧で


そして悩んだり落ち込んだりしている時、

わたしのいいところをいっぱい言ってくれて

笑って勇気づけてくれるの、必ず!!!


そのおかげで

もうちょっと頑張ってみようかなとか

いつまでも落ち込んでられないなとか

今まで何度も前向きになれたんだよ(^_^)


そんなだいすきなりのだから、

3月のレベルアップの時は

本当に嬉しかったなあ


もみじも初めて授与する側になって、

おめでとうって言うのがりのでよかったと思ってる!


あの日はわたしも絶対に忘れないと思う✧︎*。

3月19日!!


めでたい わず!


嬉しそうなりのと

ちょっぴり照れくさそうなりの


他人の記念日の方が覚えてる節ある(^-^;


もみじは記憶力がいい方なので、

夢の国での出来事や思い出

たっくさん覚えてるよ!


ご主人様 お嬢様と初めて会った時のことや

その時にお話した内容とか、ね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


そうやって思い出を重ねていって ある時振り返って

「こんなにいっぱい宝物ができたんだな」って

なれたらいいなと思ってる°ʚ♡ɞ°


思い出はいつもあたたかくて キラキラしているのよ


だから今の会えない時間も、

この先振り返った時に

笑って話せるようになったらいいな


今できることは

ブログやTwitter、バーチャルめいどりーみん等で

今しか作れない思い出を作ること( ◠‿◠ )


きっとこんな状況にならなければ

生まれなかったコンテンツもあるのでね!


今はそれを思う存分楽しもうと思う^ω^


:heart:


あっ、そうだ


バーチャルめいどりーみんpremiumのらむもみじ枠、

もう5枠埋まってたι(////・-・´///)/♡


開催決定〜!!


みなさんすごい行動力ね アリガトウ☺︎

それにしても らむてゃすごい人気ね⋆͛♥︎⋆͛


あとは

もみじ×のあ ユニット枠

もみじ ソロ枠

おもち×もみじ ユニット枠

です(U 'ᴗ' U)


もみじ×のあ枠に至っては

10枠全部残っているので、

2人を独り占めできる可能性があるよ!!すぎょい!!


もみじソロ枠も、

あとちょっとで開催決定できる!


どうなるか明日までドキドキよ ✷


そして本日はバーチャルめいどりーみん

もみじ回 !! ⊂( ・ ̫・ )⊃♡


きたぜおれのターン!!!


19時からYouTubeかインスタライブにて配信*̣̩⋆̩*


見てネ(U ∩'ᴗ'///U)


今日はちょっと早く更新できたぞ〜


やればできるジャン

YDK( ᷇࿀ ᷆ )


それではバーチャルめいどりーみんで会おうね!


Twitterでパジャマ説が上がっておりましたが、

これ、ワンピースなんでしゅ(^-^;

勘違いさせてしまってすまんな(^-^;


でもこれでもいまなにタペ頼めるよ(^-^;

てか何でもリクエストしてくれ(^-^;


なーーんて最後の独り言



✼もみじより✼


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!