ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜67片目・本日の脳内〜

〜67片目・本日の脳内〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:


最近どうしてか絵文字の暴走が止まらず、

うるさいブログになってしまう・・・


今日は朝から

やみつきキャベツとポテサラ作ったU・ ̫・U


作ってそのまま食べちゃったから写真はない^_^


ごま油って美味しいよなあ

色々な料理に合う!


ずっとお家だからニンニクもましましできちゃうの

幸!て感じ


朝からいい気分(毎日)


今までお休みの日はお昼頃まで寝ていたけれど、

最近朝から起きて洗濯物を干していると

一日が始まったなあと感じる


んで、お昼寝する(笑)


そして夜はバーチャルめいどりーみんを見たり

お気に入りの配信者の配信を見たりするの


これがもみじの最近の過ごし方:exclamation:


詳しいことは

すっっごく近いうちにまた教えちゃうね☆


今日はおもちさんの物申す回でしたねえ


「物申せた!」と満足げなおもちさんだった^ - ^


時々リアルタイムで見られない時もあるけど、

おもち回はいろんなところで必ず見てる!


おたくやってます( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:


今後もみんなで一緒にたのしもな〜!!


みなさんはどの回がお気に入り?


:maple_leaf:


最近気温が高いから半袖なんかを着ている!


お気に入りのTシャツが着られるようになって

すごく嬉しい(U ∩'ᴗ'///U)


今日はその中の1枚を着て自撮りしたよ!


お友達がパリに行った時のお土産:shirt:


メイクも雰囲気変えてみた:exclamation:

ちょい病み系:cross:


お気に入りの配信者の歌枠聴いてるところよ(^ ^)


完璧な歌もいいけど、

その場でしか聴くことのできない配信って

すごく魅力的・・・


わたしもこの頃枠を作ってもらって

配信をすることがあるから、

YouTuberはすごいなぁと思って

感心しつつ見てる:eyes:


どんな企画があったら面白いかな〜と

参考にするようになったから、

今までとは少し見方が変わってきたかも。


みなさんもやってほしい企画があったら

どんどん教えてね:grey_exclamation:


ちなみに、現段階でもみじのソロ枠は

残り8つです!


配信まであと3つ・・・・


のあとのユニット枠はまだ全部残ってる:pensive:


せっかくなので、

枠を作ってもらった分は配信したいなあ


締め切りは明日までなので、

みなさんよろしくお願い致します:woman_bowing_tone1:


そして今日新たな枠の販売も始まりました!!


らむもみじ枠

もちもみじ枠


らむの配信したい!って前から思っていたから

すっごく嬉しい⋆͛♡⋆͛


ちなみにもう何をしたいか決まってるんだあ


ぜひ実現させてね⋆͛⋆͛


もちもみじ枠は安定でしゅ:grey_exclamation:


間違いなくたのしい、間違いなく


でもまずは5月2日分:heart_exclamation:


本当に本当に皆さんとお話したい・・・


独り占めも大歓迎だよ??


特別な時間を過ごそうね( ´. .̫ .` ):heart_decoration:


あおいちゃんのTwitterにオムライスが載っていて、

「みんなの晩ご飯はなんですか?」とあったので

「スープカレーです:curry:」って

即リプしそうになったメイドちゃんはこちら:woman_tipping_hand_tone2:


これは無印の厚切りベーコンのスープカレー


無印のカレーシリーズは約40種類もあって、

美味しいと話題らしい!


まだ数種類しか食べたことがないけれど、

どれも食べやすくて美味しい:heart_exclamation:


ご飯があればすぐに食べられる

お手軽なところもよい◎◎


今度まとめ買いして

食べ比べしてみようかなあ・・・:thought_balloon:


最近のちょっとしたブームです!


:yellow_heart:


今日も今日とてネットの海を泳いでいたら、

「もみじ饅頭チャレンジ」をしてくれている

ご主人様がいて感激した:exclamation::exclamation::exclamation:


密かに誰かやってくれないかなあと

期待していたので嬉しい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


Twitterとブログはなるべく違う画像を

アップするよう心がけているから、

探せば色々なもみじが見つかるはず!


またちょっぴり期待して待ってる:hamster::sparkles:


他にも似顔絵を描いてくれたり

お祝いプレートを作ってくれたり

もみじのレシピでオムライスを作ってくれたり・・・


離れていてもこんなにわたしのことを

思い出してくれる方がいるんだと思うと、

いつも本当に幸せです。


こっそり宝物フォルダに保存させてもらってます


ありがとう!!!


もみじもいっぱい幸せをお返しできるように

これからも頑張るからね°ʚ♡ɞ°


はっぴぃす☆


会いたいネ



:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────


いいね 69

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!