ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜66片目・やったー!!〜

〜66片目・やったー!!〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです!


今日はびっくりしたことがあって


朝起きてブログ何書こうかな〜と思って

下まで見ていたら・・・

ブログのデイリーランキング!!

1位になってたι(////・-・´///)/



初じゃないですかこれ!?


めちゃめちゃびっくりした!!!


わーーーい嬉しい( ῀ᢦ῀ )♡


これもいつもブログを見て

いいねしてコメントをくれる

あなたのおかげですね:grey_exclamation:


本当に嬉しいありがとう⋆͛⋆͛


というか読み直して思ったんだけど、

絵文字大暴走してない?wwwww


普段通り書いたのだけれど、

なんか大きくなっててびっくりした(笑)


読みづらかったかなごめんね(^-^;


これからはブログを上げる前に

ちゃんと見返すようにする!



ところで先程公開された情報なんだけどね、

なんと!

5月2日、

またもみじのバーチャルめいどりーみんpremiumが

開催されちゃうよ〜〜!!!


888888888888


2回目やった〜(^_^)v


今回は前回に引き続きソロ枠と、

のあとのユニット枠があります⋆͛♡⋆͛


まさかのあとやるとはね(笑)


今なにやろうか色々考え中!


ちなみにわたしはのあに

問い詰めたいことがあるので、

そのことについても話したい(`・///・´)


ソロ枠は、

前回は緊張しすぎて

失敗しちゃった部分もあるから、

せっせと改善策を練っているよ(^^;)


今回も10名様限定:grey_exclamation:


5枠埋まらないと配信にならないから、

今回もみんなに参加してもらいたいな∧_∧


Official Storeへ:exclamation:


皆さんよろしくね(U 'ᴗ' U)


:yellow_heart:


今日は朝からごみ捨てして洗濯して

朝ごはん作ってベランダもお掃除して、

とってもえらいなあと

自分で自分を褒めたよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


洗濯物が乾くのを、

ゴロゴロしながら気持ちよく待ってた(^ ^)


最近晴れの日が続いていて、

日光浴も気持ちがいいね!


明日晴れていたら、

だい…っっっっきらいな掃除機をかけようと思んだ。


あの音が苦手(^-^;

心臓がばくばくしちゃう(^-^;


応援していてね⚐゙


今日も今日とてあつ森をやって

寝るとしますか!


安否確認のブログだと短くなっちゃう・・・

明日はちゃんと書きたいな!


ということで


おやすみ♡ͯ




:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────


いいね 66

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!