ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜69片目・振り返り〜へのコメント

たかにゃん♬

せーの!

でれもみじ‼︎
プレミアムもみじチャン☆ソロ枠ありがとう‼︎
たのたの楽し過ぎて良き良きデシタ(o´∀`o)
クイズはちょっと難しかったけど、
もみじチャン☆の好きなものが知れて良かった!さすが料理上手!なんでも自分で作っちゃう所すごいなって思う!
一品紹介では一品料理と勘違いして作ってしまったけど、もみじチャン☆が喜んでくれたからすごく嬉しかったよ!
ありがとう(^^)
私服でのLIVEはめちゃめちゃ可愛いかった♡まさに眼福だった!すごく幸せな1時間でした(*´꒳`*)!ありがとう‼︎
体調には気をつけてね♬

まっつん

初のバーチャルめいどりーみんプレミアム

2日18:00のソロ枠の配信楽しかった!!!!zoomは未だ全然慣れてへんけど(笑)
ヒントでりーみんの単品メニューって言われても、いつもデザートコース頼んでたから一瞬思い付かんかったw
んで、配信前に用意してたレッドシード(赤ぶどう)をライブ中に食べまくって、紹介の時にはあと2粒しかなかったっていうwww

なおなお

お疲れ様です。

もみじちゃんお疲れ様です。
バーチャルめいどりーみんに参加できずごめん(;_;)
あなただけのわがままライブは、しっかり楽しんでるよ!
選べるコラボダンスは、れみちゃんとのコラボ頼んだので、到着楽しみです(^o^)
それでは、またね!

たけのこ

おはよう

もみじちゃん。おはよう!

ホントに暑いわ~!!

この暑さだもんね。
セミも早起きするよね。

セミも二度寝出来たら良かったのに、、、
「あれ!?ちょっと早すぎたか?
もう一回寝るか」みたいな。


もみじのあ枠は、
そんなハプニングがあったのか!

バーチャルめいどりーみんpremium
昨日、おもちちゃんの枠に初参加して、
とっても楽しかった!!

企画を色々考えてくれてるのは、
嬉しい!!

毎回、違うことを考えるもみじちゃん達は、
大変な気がするけどね。

では、またね。

ブログ更新ありがとう♪

あっそうそう。
どりーみんめいどりーみんの
コラボ動画お願いしておいたので、
よろしく~♪





くらむちゃうだー。

僕のいちおしは餃子!

一日中すっごく暑かったよねえ…(ノω・、)
僕は今年初、窓開けたまま寝るつもりです!!

おっちょこちょいな一面もかわいすぎる…笑

ウィダーインゼリー、いいよね!時間ない時は3食それで済ませちゃうことも…←コラ

さくらたん

引用つけるの偉すぎ

ASMRISTの生配信たのたのでした。
カレーを飲み物って言う人いるじゃん????そんなもんの気持ちで聞いてたwwww(なにわろてんねん)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る