ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜70片目・話が長い〜へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

もみじ

今日もお疲れさま♪

Premiumはいつも視ていて楽しい☆
罰ゲームは大変だけど、、、
ちゃんとオーダーしたので宜しくね(^O^;)

♡りかのしょーた♡

(❂◡❂).。.:*☆

フレンチトーストいいね
オリーブオイル使うんだ

マーガリンのやつなら食べたことある( ◠‿◠ )

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

そういえば、フレンチトースト作って食ったな。
カロリー高いから、やめたけど(ぉ

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

さくらたん

フレンチトースト食べたいって思って、昨日か一昨日かにレシピググってたんだけど…

もしかして、みんなの考え読める系超能力メイドなのか…。

なおなお

フレンチトースト美味しいよね!

フレンチトースト俺も好き!
もみじは、オリーブオイルで焼くんだ?
俺は、バターだな。あとメイプルシロップかけて食べる。
(もみじ派だけに?メイプルシロップ好き)

もみじの顔忘れないかって?
忘れそうになたら、俺だけのわがままライブ(もみじ私服バージョン)ドリパス見て思い出す(笑)なんてね!
もみじの顔忘れる訳ないじゃない。
ブログもちゃんとチェックしてるし、Twitterも大概見てる。

まひろ

ありがとうございました

もみじちゃんこんにちは☆コメント返信ありがとうございます♪まだ、お会いしてない私が、もみじちゃんのTwitterフォローしていることを覚えてくださっているなんて嬉しい限りです。バーチャルめいどりーみんプレミアムとても楽しかったです☆彡元気もらえました。ありがとうございました♡

くらむちゃうだー。

初コメでした!

初コメにお返事もらえちゃうなんて…
既に安易に惚れてしまいました(*∩ω∩)♡(病みメイクも大好き)

早くコロナなくなって欲しい…会いに行きたいです(*/ω\)
それまでに優しい笑顔意識しておかなければっ…!←

たけのこ

こんにちはー。

もみじちゃん。こんにちは。

今ごろは、バーチャルめいどりーみんpremiumの最中か!

まずは、コメへんありがとう♪

メイクブログか!

もみじちゃんもお嬢様たちに人気があると思うので、
やってみたらいいかもよ。

おもちちゃんたちのブログ同様
自分が読んでも「お、おぅ」ってなるとおもう。
頑張ってるんだなってね。

「MW」。
最初なんの略だ?って思って、
コメントが止まってしまったよ。

「MEAT WINERY」ね!!

遅めの昼食だったんだけど、
美味しかったよ~。
お肉も柔らかくて、
ご飯がすすむ。

スープも美味しいね♪

大盛でおかわりしたから、お腹一杯で
家に帰って、夕飯は食べれなかった。

フレンチトーストのレシピ、ありがとう。

フレンチトースト好きだけど、
牛乳を買うことがほぼなかったので、
作ることはなかったんだ。

でも、オムライスの時に牛乳使うようになったから、
食パンさえあれば作れるな!

色々書いてたら、長くなってしまったね。
今日はこの辺で。

ブログ更新ありがとう♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る