ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜70片目・話が長い〜

〜70片目・話が長い〜

♥コメント返信♥ もみじキッチン バーチャルめいどりーみんpremium

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです✽


毎日更新しようと意気込んでいたはずが

昨日はありえん睡眠をとっていて

気がついたら日付が変わってた( ◜௰◝ )


だから今日の朝は早いのだ


気分よくフレンチトーストなんか作っちゃって

コーヒーなんかも入れちゃって

お外の空気なんかも吸っちゃって

とりあえずいい一日が始まったワ


どうしても甘いものが食べたくて

パンケーキと迷ったのだけれど、

すぐに食べたくてフレンチトーストにした(U 'ᴗ' U)


本当にすぐできるから、

皆さんにも作り方を教えちゃうわね


─────*☼*─────*☼*─────


てってててててててってって〜♪

てってててててててってって〜♪

てってててててててってって〜♪

てててててってって〜〜♪♪♪


皆さまこんにちは

もみじキッチンのお時間がやってまいりました


本日作るのは、

『誰でも簡単!

作ろうと思い立った30分後には

満腹でお布団でゴロゴロできる、

美味しいフレンチトースト』

でございます


材料はこちら!

☟☟☟

・食パン(8枚切り) 2枚

・卵 1つ

・牛乳 75ml

・砂糖 大さじ1/2

・オリーブオイル 適量


たったこれだけで、

ふんわり優しいお味のフレンチトーストが

作れてしまいます


何という幸せの魔法なのでしょう・・・!


それでは早速作っていきます


①ボールに卵、牛乳、砂糖を入れて

よーーく混ぜます

☆先に卵だけ混ぜてから牛乳と砂糖を入れると

より混ぜやすいかもしれません


②食パンを4等分に切ります

☆2等分でもいいですが、

8枚切りの食パンの場合ちぎれやすいので注意です


③ ①でできた液の中に、食パンを2、3分浸します


④フライパンを熱してオリーブオイルを敷きます


⑤液でひたひたになった食パンを焼きます

☆片面にかかる時間は1〜3分ほど


⑥食パンをひっくり返してまた焼きます


⑦できあがり!


お好みで粉砂糖やシロップをかけて召し上がれ♥︎ミ


出来上がりはこんな感じ



お好きなメイドちゃんグッズを隣りに置いて、

擬似おまじないをかけてもらうのがおすすめです


本日はきらりんコースターでございます


今回は8枚切りの食パンを使いましたが、

厚切りのものを選ぶと

よりふんわりした口触りを楽しむことができますよ!


もみじちゃんのように

一刻も早く食べたい腹ぺこさんは、

液の浸透が早い薄切りのものを選ぶと良いでしょう


皆さんも、フレンチトーストで

優雅なブレックファストを過ごしてみては?


以上、本日のもみじキッチンでした

皆さまごきげんよう!


─────*☼*─────*☼*─────


はい!

あっという間にできますね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


でも食べるのもあっという間でしたHAHAHA


今日はきらりちゃんのコースターを使ってみた⋆͛⋆͛


かわいいでしゅね

会いたくなっちゃいまちたね


まぁこの後きらりちゃんの上には

熱々のコーヒーが置かれてしまうのですが(^-^;


確かこのバレンタイン物販は

もみじがデザインしたような覚えがある・・・


イチオシはマグカップだったかな?

くじで2つ限定だったのだけれど、

どなたがゲットしてくれたんだろう・・・


キニナル( ´. .̫ .` )


また物販のデザインやりたいなあ


公式1周年のイベントはできるかしら


メイドちゃんは公式1周年から自分のイベントを

開催することができるから、

ずっと前から今年の5月を楽しみにしてたんだ♛✧


自分のイベントをできる日が待ち遠しい!


着たい衣装も もう決まってる!!(早いな)


出したい物販も もう決まってる!!!(早いn)


実現する日を夢みて、

今日も眠りにつくのであります( ˇωˇ ).。oO


ま、今寝たら確実に寝坊するので

寝ませんが!!!!


何故なら今日も

バーチャルめいどりーみんpremiumだからです(///’^’///)


12時からは もみじ・らむ枠

15時からは おもち・もみじ枠


もちもみじはあと3枠で配信決定で、

10時半までなら申し込めます໒꒱· ゚


めちゃめちゃ楽しいこと極まりないと思うが、

みなさん申し込まなくて平気????


今日は2人の大好きなアレを

食べようと思っているんだけど、

このままじゃ食べられないぉょょ、、、、


らむもみじ枠にも空きがあるので

どちらも最後までよろしくですU・ ̫・U♡


ちなみにどちらの企画も

わたしが考えたのよ( ◠‿◠ )


もみじの好きなことと言ったら

何となく想像もつくかもしれないけれど、

申し込んでくれた方は

予想なんかもしてくれてたら嬉しい!


☟☟☟☟☟☟☟☟☟


絶対チェックしてよねっっ


こちらのリンクをワンクリックでしゅ


─────*☼*─────*☼*─────


_人人人人人人_

> 突然のコメ返 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄



【4月30日更新】〜67片目〜



✽たけのこちゃん✽


朝から規則正しい生活をしてる日もあれば、

16時間ゲームをしている日もあるし

20時間寝ている日もあるよ(^-^;

そんな日は稀だけどね!

本当に、今だからできることってたくさんあるよねえ

頑張りすぎない 気晴らしにできる程度で、

色々なことをやってみたいね(^_^)♪

メイク褒められたのも嬉しい〜!!

かおすやかなで、おもちチャンが

毎日メイクを紹介していたけれど、

もみじも紹介するか迷い中・・・

知りたい??(^-^;

体に気を付けつつ、皆さんに幸せをお届けできるよう

今日も頑張るね!

ところで、MWはどうだった?♡


:maple_leaf:


✽くらむちゃうだー。さん✽


初コメ!?ですか!!?!

嬉しい初めましてもみじです(U 'ᴗ' U)

くらだー。さん(長いから勝手に略した)は、

こういうメイクがお好きなの??

安易に惚れてしまっていいよ♡♡

くらだー。さんてどんな方なんだろう・・・

勝手に想像してニコニコしてます(^_^)

もみじの予想はね、

笑顔が優しくてちょっぴり恥ずかしがり屋さんで

でももみじと気が合う方なのではないかな

って思ってる!

これから色々なことをお話できたらいいなあ

よろしくお願いしますι(////・-・´///)/


:maple_leaf:


✽まひろさん✽


初めまして〜!!

まひろさん、存じておりますよ⊂( ・ ̫・ )⊃♡

Twitterでもフォローしてくれていますよね!

コメントありがとうございます໒꒱· ゚

らむもみじ枠見てくれるのですか、!!?!

もみじとは会ったことがないと思うのに

すごく嬉しい・・・TT

今日はたっくさん笑って、

一緒に楽しい時間を過ごしましょうね⋆͛♡⋆͛

お布団の中でも大丈夫だよ^~^

ゆっくり体を休ませてくださいな✧̣̥̇

いつかお会いできる日が

今からとーーっても楽しみです!♥︎


:maple_leaf:


✽なおなお✽


延長されるかなあ・・・・

みんなの安全が第一だから無理はよくないけれど、

本当にそろそろ会いたいね( ; ; )

もみじの顔忘れてない?( ; ; )

大丈夫??( ; ; )

もみじはいつだってなおなおのことを

一瞬で思い出せるよ!

思い出たっくさんだもん*̣̩⋆̩*

なおなおはお仕事どんな感じかな?

くれぐれも体調には気を付けて、

そして毎日必ずもみじのブログチェックするんだよ。

早く会えるように、

もみじんじゃにいっぱいお祈りしておこ^•ﻌ•^


─────*☼*─────*☼*─────


またすぐにコメ返するね⊂( ・ ̫・ )⊃


最近はそんな気分なの!


早くらむに会いたくて、

もみじんじゃでもらむT来ちゃった⋆͛⋆͛


それではみなさん、

良い一日を!


✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!