ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜71片目・文明感じたよね〜

〜71片目・文明感じたよね〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


昨日はすっごく嬉しかったことがあって、

何かと言いますと・・・

スマホを新しくした!!!!


88888888888


もうねずーーーっと替えたいと思ってたんですけども

ゆっくり時間を取れる時がなかったので

延ばし延ばしになっちゃっていたのよね


なのでこの機会に新しくしました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


タピオカあいぽんだよ✇


これすごいねえ、ちょっと重いU・ ̫・U


これからもっと綺麗な写真を載せられると思うと

わくわくが止まらないよ( ›_‹ )


前使っていたやつは

もはや化石と呼ばれてしまうものだった


だから新しくなってすごく嬉しいなあ!


今日はそんな深夜のテンションで

ねるねるねるねを作ってみたよ


初( ◠‿◠ )


夜中にごそごそ動き出して作ったのがこれってうける


とりあえず開封


1つめの粉を入れて水を入れる、と。


おやおや手元にお水がないですね??

手元にあった炭酸水でいいか(それくらい取りに行け)


ある朝炭酸水をぶっぱなした時以来ですねコンニチハ


何か色がおかしくない??

まぉいいか


よーーく混ぜると

ちゃんと紫になった!

こういう青みが強い紫だあいすき⁄(⁄ ⁄・⁄-⁄・⁄ ⁄)⁄

かわいい色だ໒꒱· ゚


さて続き続き


ここに②の粉を入れてまた混ぜま〜す


これで色が変わるのかな、?

粉がちょっとハート型っぽくなってるウシシシシ

:cow2:←これは牛


おおおおおお色が変わって膨張してきた!!!!

もこもこしてる!!!


でけた、ピンクになった(U 'ᴗ' U)


そしたら右側の穴にキラキラを入れて

準備は完了です ⋆͛*͛ ͙͛*


キラキラしてて可愛かったから

似たようなフィルター付けた( ᐢ. ̫ .ᐢ )


夢のような見た目だ・・・


初めてのねるねるねるねは、

ぶどうのフーセンガムの味がした


しょっちゅう食べるものじゃあないね


こうして真夜中の初めてチャレンジは

無事に幕を閉じたのでした!


─────*☼*─────*☼*─────


最近食に関するブログばかり

書いている気がする


美味しい・楽しいがモットーなもみじとしては

楽しんで書いているけれど、

そろそろみなさん飽きてきてやしないかい?


大丈夫??


まだまだ作りたいものたくさんあるから

書いていきたいとは思っているけど

たまには別の話も聞きたいかしら( ˇωˇ )


そういえば

前回のバーチャルめいどりーみんpremiumについて

まだ書いてなかったはずなので、

次回はその事について書こうかねえ


まぁそれも食べ物がテーマだったんだけど(笑)


これは踊って汗をかいたあとのもみじ。

食べたらちゃんと動かなきゃね!


早く新しいあいぽんで

激盛れ写真が撮りたい・・・


ちなみに初めて撮った写真は

和豚もちぶたバラ肉だよ


なんのために撮ったんだ(^-^;


(※おもちチャンに送りました)


まぁそんなことはおいておいて、

今日はちょっとお勉強して

食材の買い出しに行って

スーパー画質の自撮りをしようかと思います!


いまなにタペも画質よくなるかも!


既に朝ごはんを食べて眠いけれど

頑張って動くよ〜〜


みなさんもどうぞ良い一日を^ω^


✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!