ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜72片目・May10の日〜

〜72片目・May10の日〜

もみじキッチン バーチャルめいどりーみんpremium

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


一昨日から黄色と赤の食べ物についてばかり

考えている・・・・


え?なんのことかって?


やだなあ、みなさん知ってるでしょ!


とろぉ〜りなめらかちゅるんとボディに

甘酸っぱい赤い魔法がかかった美味しい食べ物


そう!

オムライス⊂( ・ ̫・ )⊃


みなさんはお好き?


わたしはだーーーいすきだよ!


1日3食オムライスでもいける!


めいどりーみんのオムライスって可愛いだけじゃなく

味が本当に美味しいよね✧̣̥̇


初めて食べた時感動したもん


一番最初に食べたのはデミグラスソースだったかな


一度食べたらもはや虜ですよ!!


わたしはデミグラスソースと

ホワイトソースが2推しです♡


デミにはこっこたん唐揚げ、

ホワイトにはえんびフライを

トッピングしてあげるのがもみじ流⋆͛⋆͛


そんな愛の深いオムライスですが、

一昨日は初の!お料理配信がありましたね^~^


みなさんご覧になりましたか?


めいどりーみんのオムライスの卵は

ライスをくるむ型ですが、

キッチンさんをやるようになるまで

もみじは乗せる型で作ってました!


オムライスってシンプルだけど難しくて、

スクランブルエッグみたいになってしまったり

卵に火が通り過ぎてしまったり

なかなか上手く作れないんだよねえ


過去の過去の過去作

生野菜てんこ盛り( ῀ᢦ῀ )


今まではこんな感じでしたが

最近のはこれ!


昨日のお昼ご飯!

めちゃ綺麗になったι(////・-・´///)/


お絵描きも上手くなったな^._.^


この前はお料理配信もあって

実際に卵でチキンライスを包むところも

見られちゃうので、

良かったらYouTube見てね!


またちゃんとお料理配信したいなあ

VMPでもできたらいいのに!!

もしできたら何作ってるところを見たいか

コメントに書いてね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


今から練習する〜!


─────*☼*─────*☼*─────


前回のブログにも書いたように、

今回はこの前のVMPの振り返りをするよ( ᐢ. ̫ .ᐢ )


:heart:


まず1枠目は

らむもみじの「利きメロンパン」配信!


5種類のメロンパンを買ってきて、

食べるのが大好きならむてゃんに

どのコンビニのメロンパンを食べたか

当ててもらうクイズをしたよ〜^ω^


難しいかな正解するかな!?

と思ってドキドキしていたけれど、

流石らむちゃん 4問中3問正解◎


意外とそれぞれのパンに特徴があって、

見た目だけじゃなくて

歯触りや風味で分かったみたい!


伊達に食いしん坊やってないね(こら)


間違えちゃった1問は、

もみじが食感を誤魔化して

2回連続同じパンを食べさせたやつ(^-^;


「そういうのもアリかあ〜!」

て言ってるらむてゃん可愛かったな( ´. .̫ .` )


利きシリーズは色々できそうだから、

今度はメロンパン意外にも挑戦してみたいね


:heart:


2枠目は

もちもみじの「らみょん早食い対決」!


2人の大好きなラーメンをテイクアウトしてきて、

どちらが早く食べられるか競ったョ


参加してくれた方たちにも

ラーメンを持ってきてもらって、

対決に参戦してもらいました(^_-)


中にはミニサイズを持参している方もいて、

まぁ勝負にはなりませんでしたが ハハハ


今までもちチャンとご飯に行った時は

一度も先に食べ終わったことがなかったわたしですが

今回はもみじの勝利卍


勝負事になると強いオンナよ( ◠‿◠ )︎︎︎︎︎︎✌︎


とか言って、

次にやった叩いてかぶってジャンケンポンは

2対1で負けたのですが^ - ^;


別に負けたところで〜

というお話なのですが、

なにせ負けず嫌いなもので

つい頑張ってしまうのですよねえ


性ってヤツですこれ(///’^’///)


また対決することがあれば

今度こそ勝ちたいですね✧


夢見る恋うさぎにも挑戦した回でした(U ∩'ᴗ'///U)


1人でも踊れるようになろっと!


─────*☼*─────*☼*─────


そんな感じの配信でした〜!!


らむとは初めて一緒だったけれど、

2人でいるともみじがしっかり者みたいになるね(笑)


もちさんといるときは

ツッコミする妹みたくなる!


みなさんは誰と誰のユニットがお好き?♡


:heart:


久しぶりのポニーテール♡ͯ


春らしいリボンも結んだの(U 'ᴗ' U)


お母さんからもらった大のお気に入り!


お気に入りといえば、

この前Twitterに もみじをイメージしたミニカー?や、

アイロンビーズ?の写真をあげてくれている方がいて

ほんっとに嬉しかった!!!


もみじのお誕生日も入っていたり、

SNJKの文字もあったり。


まだ着たことのないバレンタインドリーム、

来年が楽しみʚ♥ɞ


そうそう、

この前雨服も着たんだけど

妖精さんたちにたくさん褒めてもらえて

にっこにこになっちゃった(^_^)


6月に着られるといいな・・・


着た時の写真もあるけど、

これはもうちょっと先のお楽しみ♪ ♪


今はまだ5月だしね!


今日は5月10日 メイドの日໒꒱· ゚

わたしたちの日!!

(やっとタイトル回収)


みなさんのメイドカフェでの思い出はなあに?


次回はコメ返するので、良かったら教えて!


いっぱい待ってるね( ᐡ. ̫ .ᐡ )


ぱくぱく!


最後にメイド姿も載せておくとします



✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────


いいね 16

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!