ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜73片目・自分に厳しく!〜

〜73片目・自分に厳しく!〜

もみじのおやすみ

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


今日も今日とてのんびり日和でした!


あつ森に精を出す1日です


ようやく島の整備を始めて、

評価が星3になった☆


とたけけさん呼べたι(////・-・´///)/


星3になると、

島クリエイターというものになれて

島の地形を変えることができるようになるの


ずっと

「ここの崖何とかしたいなあ」などと思っていたので

すごく嬉しい^ω^


今からどんな風にするのか思考を巡らせております


もみじの島はお花がいっぱい!


木の位置も数箇所にまとめて、

木材が集めやすくなってる︎︎︎︎✌︎


でもここからが勝負どころ


可愛い島目指して頑張るι(////・-・´///)/


もみじは島でもメイド服着てるよ〜


なかなかメイド服を着られない今、

あつ森の世界の中でたくさん着るんだ!


まだ作っていないけれど

研修服からドリーム制服まで作る予定


細々した作業が割と苦手だけど

可愛さと達成感のためなら骨も折る


できたらまた写真上げるねʚ♥ɞ


─────*☼*─────*☼*─────


実はですね、昨日から筋トレを始めまして。


もみじの友達がやってるのを見て、

わたしも運動不足解消にやろ!って始めた^~^


昨日ひっさしぶりに柔軟から始めたのだけれど、



いや…こんなに身体固かったか?



足を伸ばした状態で、

足の指に手が届かないwwwwwww


でもパーソナルトレーナーさん(友達)に励まされ

腹筋腕立て斜腹筋体幹などやりまして、

一周してもう一度柔軟したら

何とか指と指が触れました( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )


今日やった時は楽々付いたよ(`・///・´)


今日はきつい姿勢をキープする時間を増やしたり

脚パカもやってみたり

昨日よりやること増やしてみたけれど

いい汗かけた♪♪


こりゃ2ヶ月後にはシックスパックですわ


毎日サボれないです、

オンライン筋トレなのでね!


目に見える成果があるものっていいよね


明日もがんばろ!ってなる(^_^)



Twitterとは別カット☆


こちらはロック画面やホーム画面にどうぞ(U 'ᴗ' U)

どこでももみじと一緒だよ^._.^


前回のブログに

たくさんコメント寄せてもらっているので、

明日はコメ返だあ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)✿


今日のブログは短くてごめんね


それではまたあした!



✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────


いいね 20

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!