ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜73片目・自分に厳しく!〜へのコメント

たかにゃん♬

こんばんにゃ!

アツモリ、激アツだね‼︎すごく流行ってるから、なんか気になるな〜(*˙꒳˙*)
筋トレ良き良きだね‼︎自分も筋トレ好きだよ♬結果が目に見えるのって嬉しいよね‼︎自重トレでも効果でるし☆
2ヶ月後にはシックスパックを手に入れ、上腕二頭筋や大腿筋が発達した、もみじチャン☆の力強い「どりーみん☆めいどりーみん」が見れるってことだね!楽しみだ www(嘘)
写真、即保存シマシタ‼︎めちゃくちゃ可愛いぃよ!(*´ω`*)
この感じ良き良きだね♡ステキ!
また、もみじチャン☆に会える日を楽しみにしてるね♬

たけのこ

こんにちは。

もみじちゃん、こんにちは。

がんばれみみ島、改築できるようになったんだね!

どんな島が出来上がるんだろうか♪


筋トレとかやってるんだ!

継続は力なりなりだね。

自分なら三日坊主とかになりそう(^-^;

がんばって。

ではでは。
ブログ更新ありがとう♪

なおなお

おはもみじー(笑)

筋トレって見て一瞬唖然となった!
筋肉モリモリのもみじなんて見たく無いって頭を過った!
ブログ読んでいる過程で「良かった、筋肉モリモリじゃない」と理解できて安心した。
我ながらアホやなって笑えた。

ブログの写真は、2枚目が良いです。
やっぱりもみじは、ポニーテールが1番良いと思った(笑)

KOUDAI

もみじちゃんおはよー\(^o^)/

もみじちゃんおはよー\(^o^)/
昨日コメしたのに消えてるよ!
何でなのかな?
反映されないよ!
おかしいよ!
俺は池袋店の常連客だよ!
今現在は東京のりーみん臨時休業だから入国は出来てないけど再開したら池袋店入国する予定だよ!
まぁ他はわからんよ!
どうかな?

かずくん

さっそく҉٩(*´︶`*)۶҉

ホーム画面にしたよ。
いつでももみじと一緒なのだ(///∇///)

そこは突っ込んでくれぃwww

自分に厳しく…………
耳が痛い…………
耳が……あれっ?
痛いと思ったら…………………あれっ!?
こんなんなっちゃいました〜笑
って言うのは( っ'ω')っ⌒◦オイトイテ

人生の中で、1番肥えてしまったぞ..・ヾ(。>д<)シ
流石にダイエットしないと身体が重い!!
身体が固すぎるwww
さてどうしたものか(’・・ก)ポリポリ
やるか!!
次回は、かずくんダイエットを始めるです。
こうご期待。
えっ期待してないって?www
はいっ。お後がよろしいようで〜笑

ゆうめろ

筋肉は裏切らない!!

筋トレいいっすね~!!筋トレは数より、質だよな!


ギガントオムライスくらいデカくて丸い肩を目指して肩トレには特に力入れてるんだけど、やっといい感じに丸まってきてて嬉しい気持ち(どうでもいい)

最近、腰回り血管が浮き出てきたから、俺も2ヶ月後にはシックスパックですわ

目に見える成果があるものは、続けるモチベーションにもなるし本当いいものよね!!

もみじチャンに負けない様にもっと追い込まねば、、共に頑張ろう!!

だいにゃん

お言葉に甘えて

もみじちゃん〜〜〜ola!笑笑
だいにゃんは最近は学校がなくて暇すぎて家でずっと寝てたりするのが嫌になって来たからこの間のコメントにも書いたようにスペイン語を覚えようとしてるんデースで、最近覚えたのはカタカナで書くねブエナス タルデス!とコモ エスタス?とケ・ドゥエルマス・ビエンって言葉を覚えたデース最初のはこんにちはで次のが元気?とか調子はどう?って意味で最後のは良い睡眠を!って意味だよ!エッヘン!ちゃんと勉強してるデースあとは、ガンプラを作ったりもしてるデースだいにゃん最近わかったのは集中すると時間をすぐに気にしなくなる事でーすこの間も一日中ガンプラを作ってて寝たのが夜中の2時デース笑笑もみじ先生〜これからはもっとはなく寝るようにするデースと、言いつつ今日も早く寝てない…そしてだいにゃんの誕生日には今、一人暮らししてるお姉ちゃんが帰って来て一緒に飲む事が決まったデースもちろんSNJKでも、飲むデース
提案はだいにゃんのお母さんデースはてさてだいにゃんはお酒に強いのか乞うご期待だね…だいにゃんの予想いつも以上に笑ってると思われる…ではではこの辺で〜どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

さくらたん

しろくまのぬいぐるみ見切れてるのがよい

私は睡眠に精を出してる。
昼寝とか言いながら、夕方というか、19時とかになっててめっちゃ焦る最近。

れん

お疲れ様です!!!

もみじさん!!!お疲れ様です!!!
初コメになります!!!
あつ森色んな人やってるんですけど、もみじさん的にどういった楽しさがあるんですか?教えて欲しいです!!!

筋トレ楽しいですよね、最初はきついですけど慣れてくればやっば楽しいです。腹筋ローラーとかめちゃいいですよ。ただやった次の日の筋肉痛はやばいです笑

くらむちゃうだー。

ステイホーム

島クリエイター!?
早いなあ…ぼくはまだおうちがテントだよ…(ノω・、)

僕もおうちで筋トレ始めようかな…誰かパーソナルトレーナーしてほしい(°▽°)

早速ホーム画面にしました!これでいつでも一緒!!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る