ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜71片目・文明感じたよね〜へのコメント

くらむちゃうだー。

私は縄文人

私のiPhoneこの間やっと7になった…(^ω^)
時代を50歩ほど遅れて歩いております…

ねるねるねるね!!!懐かしいっ!!
私も昔近くにあったカルピスで作ったなあ(*∩ω∩)

かずくん

届いたよ〜҉٩(*´︶`*)۶҉

いまなにタペ届いたよ。
素敵すぎるタペで感動でした。ありがとう(*´︶`*)
嬉しかったよ。゚(゚´▽`゚)゚。

バーチャルめいどりーみんお疲れ様でした。
さすがですね〜(^^)
すごく分かりやすかったよ。
もう素敵でした♡
画像もいい出来だったでしょ(^^)

いつもね、選ぶのに時間がかかるんだよ〜
何でって?
素敵な表情が多すぎて、選びきれないから
だから選んでる時間も楽しんでる。
だいたい選んだ後に構図を決めてるんだけど、もみじの場合ってすぐに降りてくるんだよね。
そして、予定の斜め上で出来上がるの♡
だって素材が良いから(///∇///)

自粛期間が伸びて、きっと不安は大きくなってるよね。
QSCS・eggのみんなは表に出てくる機会が多いけど、出てこれない子。特にブログが開設できてない子達が心配だよね。
だから、早く復活できるようになれたら良いね。

復活した時は、きっとLIVE祭りになるよ〜
怖いよ〜..・ヾ(。>д<)シ
きっとみんなしてバテバテになるんだろうねwww

まだまだ不自由な時間が続くけど、お互いに気をつけようね(^^)





さくらたん

食べ物紹介ぜひ

お願いします。

KOUDAI

もみじちゃんこんばんは(*´ω`*)

もみじちゃんこんばんは(*´ω`*)
スマホ新しくしたんだね!
もみじちゃん…会えたら新しいスマホ見せてよ!
まさか5Gなのかな?
俺は4Gだよ!
そしてギガ数はいくつかな?
もみじちゃん俺は今日も休みだったから寝てたよ!
ゲームもやってたよ!
ちなみに俺は20GB契約だからねください
少ないよね?
メイドちゃんのブログにコメするんだけど…少ないってよ!
まぁ俺もそう思ってるんだけど…!

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

新型か。
ウチも12月に更新月なので変える予定。
両方ともね。

ねるねるねは・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ(笑)
※昔、魔女のおばあさんが作ってるそう言うCMだった
昔からあるよね〜
ウチがガキの頃から。
あのビミョ〜な食べ物、数年に1回くらい食べたくなる(笑)

そして、牛がデカい!(笑)

まぁ、食べ物の話は万民共通だし、いいんじゃない?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

たつやくん♪

もみじチャン、はじめまして❗️

もみじチャン
ブログでは
はじめまして❗️
たつやくんです
この前は
おもちチャンとの
バーチャルめいどりーみん
プレミアムで
一緒に楽しく
過ごさせてくれて
ありがとう!
でも最後
スクショタイムのときに
僕がミスって
退会しちゃって
もみじチャンと
バイバイにゃん
できなくて
そーとー
ぴえんっだったよ
いきなり
たつやくんが
いなくなって
もみじチャン
心配しなかったかなぁ?
今度プレミアムで
もみじチャンと
会える時は
完璧ぐーのねで
参戦します❗️
もみじチャンとおもちチャン
とっても
なかよちさん
がわかって
僕は大満足でした❗️
またぜひ
ふたりでプレミアム
やってね‼️

もみじチャン
ねるねるねるね
やってるなんて
とっても可愛いね❣️
とっても
もえもえきゅんっ❣️
て感じで
僕はいいと思います

それではまた
プレミアムとかで
一緒に会いましょう!
お話もしましょう
コメント長くてごめんね
では
コロにゃん
には気をつけてね
お元気でね
バイにゃん
デレもみじ





なおなお

休憩中

仕事疲れたから休憩!と言うことで、ブログチェック(^-^)vマジカルフォン新しくしたんだ。
僕のは、そろそろ3年だな!
1年経たないうちに一度壊れて新しい物が送られてきたから2年位だな。
ちなみにブログちゃんとチェックしてるってことが、言いたかっただけ(笑)

たけのこ

おはよう

もみじちゃん。おはよう。

もみじちゃん、スマホ新しくしたのか。

おもちちゃんも新しいの予約したって言ってたから、
これからツイッターとかブログの写真は、
期待大だね!

夜中にねるねるねるねか。
まさにCMの感じか?
まぁ、おばあさんではないけど!

楽しそうで何よりです。
では、またね。

ブログ更新ありがとう♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る