ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜75片目・わたしの居場所はここなんだ〜へのコメント

くらむちゃうだー。

生粋のメイドさん

もみじが幸せで僕も幸せ(´,,•ω•,,`)♡

必ず帰りに行きます!!

たけし

改めて2度目ましてだった。もみじさん

今日久しぶりのめいどりーみん入国&新宿東口への入国はリアルガチに3年振りの入国!!!!テンションたかまりこだったそしてもみじ&おもち共に2度目まして二人一緒の瞬間に改めて立ち会えてやったぁ~又新宿へ入国致す。

なおなお

もみじ~~~って叫びたい気持ち(^_^;)

SNJK再開お疲れ様でした。
昨日は、もみじ1階メインだったから久しぶりに会えたのにあまり話せなくて残念です。
その分2階でおもちの楽しそうな姿堪能できたからそれは、それで良かったけどね!
もみじとは、積もる話しは、次回までお預けだね(^_^)
でも出国の時にもみじが見送ってくれて、長い間手を振ってくれていたので、嬉しかったよ(^o^)

さむ推しのゆういち

もみじちゃんこんにちは!昨日は1ヶ月ぶりにめいどりーみんにご入国できて、そしてもみじちゃんとちょっとだけどお話出来て嬉しかったよ!!また時間のある時にもみじちゃんに会いに行くね!!

大ちゃん

こんにちは♪

んーーーーー。。
早く夢の国に行きたいなあ。もみじちゃん!お身体気をつけてね♪
来月にはSNJK帰国できたらいいなあ。。

KOUDAI

もみじちゃんおはよー\(^o^)/

もみじちゃんおはよー\(^o^)/
早朝のコメだよ!
もみじちゃん俺は今日春日部で日勤作業するよ!
明日は十条だよ!
辛いよ(けど頑張るしかないよ!)
もみじちゃんも頑張ってるからね!ってそれは関係ないよね?
俺は明日近場だから今日より遅いと思うよ(現地集合なら…)
まぁなるべく現地集合の方がいいんだけどね!
でもわざわざ東京スカイツリーに集合して東京スカイツリーから十条まで車で移動するってこともあり得るからね?

ひーくん@めろんぱん

 

初コメからの…、昨日はありがとう!
やはり久しぶり過ぎな入国でどこかふわふわして
何となく曖昧感じがしたけど、
会えたこともお祝いプレートも出せたことも、
喜んでもらえて何よりでした!( ̄- ̄)ゞ

入国は秋葉原エリアがメインなんで、
SNJK含めた西東京エリアはなかなか足を運ぶ機会はないけど、
またフラフラっと入国しに行こうかなぁと!

久しぶりのお給仕、お二人ともお疲れ様!( ̄- ̄)ゞ

あっちゃん

 

一昨日タペのメール来たからもしかしてって思ったけど本当に再開するとは思わなかったよ
新宿で再び会えるのが楽しいだよ

たけのこ

久しぶりのお給仕!

もみじちゃん。こんばんは。

久しぶりのお給仕、お疲れさまでした♪

再開できて良かったね(^∇^)
マスクをしながらは、
大変だと思うけど、
頑張ってね!

またね。

SNJKで会おう♪
ブログ更新ありがとう!

♡りかのしょーた♡

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

めいどりーみんのあの空間いいよね(*^_^*)

突然4時間ぐらい休憩貰えたから車走らせて大須招き猫前店まで行ってきたよ

この空間いいな好きだなって改めて感じた(≧∇≦)

いつか新宿も行ってみたい
6月行けたらベストだと思ってる

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る