ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜75片目・わたしの居場所はここなんだ〜

〜75片目・わたしの居場所はここなんだ〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


今日 やっとやっと、

本当に新宿東口店のもみじでした!


この場所、すごく久しぶりだね


ただいま!


そして昨日ご入国してくれたみなさん、

おかえりなさい(^_^)


やっぱりわたしが輝きたい場所は

ここなんだよなあ


久しぶりのお給仕でへとへとマン

そして足は棒だけど、

楽しすぎてあっという間だった( ᐡ. ̫ .ᐡ )


ちょっとお給仕力が

鈍っちゃってたところもあったなあ・・・


でも本当にただただ笑ってた^~^

マスクの下^~^


とりあえずこのはっぴーを

書かずにはいられなかった!


いま語彙力がなくなっていて

これ以上何も言葉が出てこないので、

今日はここまでとする


みじかっ(^-^;


ふにゃぴ〜︎︎︎︎✌︎


万遍の笑み( ῀ᢦ῀ )


昨日コメ返のブログも更新できてたから読んでね


また今日も会えることが幸せʚ♥ɞ


おやすみなさい



✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────


いいね 8

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!