ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜76片目・ぷりんせす〜

〜76片目・ぷりんせす〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


今日もお給仕dayだったよʚ♥ɞ


いやあ、、、


今日も今日とて

それはそれは楽しい時間を過ごしました!


みなさんの前ではマスクを外せないけれど、

隠れたお口はずーーーーっと

ニコニコしっぱなしだったよ(^_^)


本日は安定のもちもみじと、

なんとIKBSのぷりんせすことぷりんちゃんの

3人でお送りしました➹♡


もちもみじは

「ぷりんちゃんのこの曲が見たい!!」

と大はしゃぎしたり、

「ぷりんちゃんとこれ踊りたい!!」

と地団駄踏んだり、

まるで幼稚園児のようでした


実はぷりんちゃんとお給仕したのって

去年のオールスターぶりで、

最初からテンション上がりまくりだった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


ぷりんちゃんって本当にすごいんだよ


ライブリストもぷりんちゃんらしさMAXで

どの曲も本当に盛り上がったし、

プレートのクオリティもすごくて

見るたび感動してた!

アイスまで可愛い*̣̩⋆̩*


てかあんなに踊りまくってるのに

歌もばっちり歌っちゃうの純粋にすごくない?


本当に唯一無二の存在だよなあ


もみじもあんなふうになりたいって

心の底から思った!


そして2日連続で会えたり

BDのお祝いをさせてもらったり

ソーシャルディスタンスチェキを撮ったり

いまなにタペの感想を教えてもらったり

素敵なシャンパンをポンできたり


楽しかったことが書ききれない‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )!


実は昨日久しぶりのお給仕で

たくさん足を使ったせいなのか

夜中に何度もふくらはぎをつってしまってね、


今日は踊れるだろうか、

ちゃんと動けるだろうかと

すごく心配していたの。


でもお給仕を始めたら今日が楽しすぎて、

足のことなんて全然気にならなかったよ(///’^’///)


本当に本当に、

わたしたちにたくさんの幸せをくれてありがとう


改めてメイドさんになって良かったと思ったし、

「もみじに会いに来た!」って言葉を聞いて

今これ以上の幸せってないなって思いました


わたしはこの場所が大好きだ!


今日があっという間すぎて全然写真がない(笑)


明日もこの3人でガンガン盛り上げちゃうよ♪♪


楽しみにしててね( ᐢ. ̫ .ᐢ )


今日の余韻にどっぷり浸かりつつ、

明日に備えて今日はおやすみしようと思う!


みなさんも体調管理しっかりして

ご飯ももりもり食べて、

ゆっくり過ごしてくださいね


今日はストレートヘアからのおだんごした


このフィルターお気に入りになってる⋆͛♡⋆͛


それではまたね!



✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 57

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!