ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜76片目・ぷりんせす〜へのコメント

さくらたん

ツイン高めお団子はエモい

最近コメントしてるつもりがしてなかったみたい

ぱいせん

もみじちゃん!

もみじちゃん!ぱいせんって言いますー!
いつもTwitterとかバーチャルとか楽しみに見てます◎

髪型それめちゃ可愛いですーーーますます新宿店行きたくなります…!

休業期間も空けて少しずつ開国されて、まだ県外への移動は自粛ですけど、自粛期間が開けたら新宿店行く予定ですので!楽しみにしてます◎

なおなお

言い忘れた!

おだんごもみじ超かわいい!

なおなお

お疲れ様です。

お疲れ様です。
正常に戻るまでは、短い時間しか入国できないと思うけど、もみじがお給仕している日に都合良く入国出来ますように(パンパン!)もみじ神社におねがい(笑)

かずくん

もみじへ

もう一昨日になっちゃったけど、もみじがいると思って行ったらまだいなくて………
真っ先にもみじに会いたかったなぁ
でも会えて嬉しかった(*´︶`*)

それとは別に、あんなにバタバタしてるもみじを見たのも初めてで、アドバイスしようと思ったけど、ここはグッと我慢とね。
そしてこれからも輝いていけるように、もみじを支えたいな。

ぷりんちゃん素敵だよね〜。
特に凄いと思ったのが、どんな状況になっても全体を見て動くの。
それがメイドちゃんの時もキッチンちゃんの時もだから。
もみじにもなって欲しいよ(^^)

VIPカード驚かせちゃったね。
でも、最初からもみじに書いてほしいって決めてたんだ。
だから受けてくれてありがとう。
そしてこれからのもお願いするよ。
既に次回も決まってるからね ҉٩(*´︶`*)۶҉

まだまだ書き足りないけど、今日はここまでで。








おぴろにゃSTAR☆

もみじ

お疲れさま〜!

もみじが笑うと目が細くなってとってもいい表情になる♪

ほかの写真ももちろん良い☆

たけのこ

おはよう

もみじちゃん。おはよう!

昨日はお疲れさま!

昨日は、久しぶりの入国!
楽しすぎて、時間を忘れるね♪

幸せな時間だったな。
戻ってきた感じがした!

もみじちゃんに
オムライス誉めてもらえて嬉しかったよ(*´ω`*)

夢の国のオムライスには、
叶わないことがわかったけどね!

オムライスの美味しさもさることながら、
おまじない最高!

ライブも特等席で見れて、言うことなし。

夏恋もどりーみん☆めいどりーみんも良き♪

昨日は、たくさんしゃべれたね!!
良かった。

マスクでのお給仕大変だとは、思うけど、
気を付けながら、頑張ってね♪

おだんごヘアもいいぞ!!

ではまた。
ブログ更新ありがとう♪

KOUDAI

もみじちゃんおはよー\(^o^)/

もみじちゃんおはよー\(^o^)/
昨日は俺春日部で日勤作業したよ!
疲れたよ!
けど昨日は早く終わったからね!
今日は十条で日勤作業だけど…多分今日も早く終わるかな?
多分早く終わると思うよ!
もみじちゃんとおもちちゃんとぷっちゃんでお給仕したんだね!
いいねぇ〜!
俺は来月になったら新宿に行くと思うから…ぷっちゃんに宜しくって伝えといてよ!

くらむちゃうだー。

会いに行きたい!

地団駄踏んでるもみじちゃん見たいなあ…
絶対かわいい(*∩ω∩)♡

ふくらはぎつっちゃったの!?
お水飲んだりマッサージして気をつけてねΣ('◉⌓◉’)

体調万全にして行く準備します!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る