ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜77片目・ラッキー7✩〜

〜77片目・ラッキー7✩〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


7、11、13みたいな割り切れない数字が好きな

新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


お給仕に復活してから早3日、

駆け抜けたなーーーー!!!!


毎日たくさんのご主人様 お嬢様がご入国してくれて

非常にバタバタしてしまう場面もあって

申し訳なさや力不足をひしひしと感じた


早くお給仕の感覚を取り戻したいU・ ̫・U


にしても楽しくて堪らなかったなあ3日間!


初めましてできた方も

久しぶりにお会いできた方も

毎日会えた方も

みんなの笑顔がすっごく嬉しくて、

何度も「ありがとう」って言ってた!


充実した毎日(^_^)


少しずつ取り戻していきたいな


今日ももちもみじとぷりんせすの日でした⸜❤︎⸝


この3人でお給仕できるのたのしすぎる!


まだまだぺいぺいなもみじだけど

2人のレジェンドたちと一緒にいて、

たくさん勉強してる


どんなことも笑顔に変えちゃう魔法使いぷりんちゃん

何しても可愛い大好きなおもちちゃん


本当にレジェンドはすごい


リーダーになって胸を張って

ドリーム制服を着れるようになった!

って喜んでいたけれど、

もっともっと成長して

もみじもかっこいいレジェンドになりたいよ〜


これからももみじを成長させておくれ^~^


これはおもちを食べるもみじ


ショップ(コンビニ)で見つけてつい買っちゃった


ピンクと白を買ったのだけれど、

ストロベリーピンクはおもちちゃんにあげた⋆͛♡⋆͛


お給仕が終わった後に、

2人で一緒にモチィてしたよ


食べるの楽しみにしてたんだって、かわいいね


プリン味もあればよかったのに


まぁそんなことは置いておいて、

明日はSNJKのVMPがあるよおι(////・-・´///)/


メンバーは、

おもち♡きらり♡もみじ♡かなで♡かおす

は知ってる!


既に参加を決めてくれた方もいるみたいで、

もみじも今から何しようかわくわく中*̣̩⋆̩*


何がいいかねえ


きらりちゃんとかなで、かおすとは

とーーっても久しぶりなので、

それも楽しみ( ᐢ. ̫ .ᐢ )


他のSNJKのメイドちゃんたちも元気かなあ


今からでも参加できるので、

迷っている方は是非に!!!


みんなで楽しい時間を過ごそ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)✿


お家からの配信なので、

もみじは今からお部屋を片付ける(笑)


何か美味しいものも用意しようかな


明日は画面の前に集合ですっ


髪型も何にするか迷ってる^ω^


意外とポニーテールが人気で

自分的にはちょっとびっくり


お洋服も部屋着にしようかなあ、

わたしたちのおうち時間を覗き見できちゃうの

今だからこそって感じでいいな!


リクエストがあったらコメントで教えてね໒꒱· ゚


それでは今日はこのへんで!!


最近サクッとブログを書けるようになってきた︎︎︎︎✌︎


毎日更新が目標です✩


今回は77片目でラッキーセブンだよ⁄(⁄ ⁄・⁄-⁄・⁄ ⁄)⁄


とりあえず100片を目指す!


みなさんおやすみなさい✧̣̥̇


これは今日じゃないけれど、

今日はエビフリャーヘアだったのよ


✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────


いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!