ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜77片目・ラッキー7✩〜へのコメント

なおなお

こんばんは!

ブログ更新77回か~。でラッキー7ね?(笑)
最近のもみじのブログ写真、すごくいいね。
思わずスクショしちゃったよ!!
それでは、またね。

かずっち

め~ちゃんへ

やっほー!め~ちゃん!
SNJKの営業再開おめでとうo(^▽^)o
再開の日にSNJK駆けつけたかったよぅ!

め~ちゃんに会いに行くの、もう少し先に
なっちゃうかもだけど、必ず会いに行くから
待っててね!

たかにゃん♬

でれもみじに夢中!

もみじチャン☆お給仕おつかれ様‼︎
この前は、久しぶりにSNJKに入国して、もみじチャン☆に会えて最高にハッピーだったよ!気付いたら、あっという間に時間が経ってて、開国入国したのが夕方になってたよw
やっぱ、もみじチャンに会うと帰ってきた感ハンパなかった
‼︎すごく楽しかったよ♬ありがとう(*´∇`*)
ブログ更新もありがとう!
今夜の新宿生配信も楽しみにしてるね〜☆

さくらたん

巻きのハーフアップとか良いですかねぇ…ポニーさんも最高ですが。

モチ活楽しそうで何より。

たけのこ

おはよう

もみじちゃん。おはよう!

77回目のブログ更新か♪
おめでたいね!

次のラッキーセブンは、

「777」回のラッキースリーセブンだね!!

毎日更新するのは、やっぱりすごいよね。
書く内容を考えたり、続けることとか。


ショップにそんな食べ物が売ってるんだ。

今度探してみよう♪

今日は、VMPSNJK生配信。

きらりちゃん、かなでちゃん、きらりちゃんが
参加するのか。

たのしみ。

では。またね。
ブログ更新ありがとう♪

あっちゃん

 

今日は仕事休みだから久々にりーみん行こうと思ってたけどもみじいないorz

vmp見たいけど今家の通信状況悪いから多分無理だろうな〜(TT)

だいにゃん

明日楽しみにしてるね

もみじちゃん〜〜I㉨・)チラックマ♡日付変わって今日はだいにゃんの誕生日当日になった〜笑笑そして初めてバーチャルめいどりーみんプレミアムを見るよ!凄い今から楽しみにしてるんだ〜〜その前に学校に行くから忙しいけど頑張るぞ〜また課題出るけどだいにゃんそこは全部終わらせるからね偉いでしょ笑笑まだまだ甘々なだいにゃんだけどよろしくお願いします!!笑笑

KOUDAI

もみじちゃんこんばんは(*´ω`*)

もみじちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぷっちゃじゃないの?
まぁ俺は今月りーみんには行かへんけど…てか無理やねん!
まだ怪しいと思うよ!てか不安だね…!
来月になったら新宿に行くと思うよ!
ぷっちゃん会いに行くよ(ぷっちゃん会いに新宿行くよ)
もみじちゃんアイス食べとるの?
俺今日仕事後アイス食べたからね…暑くてダウンだよ!
でも明日は雨らしいよ(外作業大変になるよ!)
明日は錦糸町で日勤作業だよ!
今日は十条だったからね!
でも今日は室内清掃だったから良かったよ!
でもゴミ置き場洗ったからね!
臭いが臭かったよ!
エゲツないよ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る