ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜79片目・無茶ぶり〜へのコメント

さくらたん

お疲れ様でした。

巻き巻きは最高だな!

くらむちゃうだー。

かわゆす

もみじちゃんのハート型ウイルス…(´,,•ω•,,`)!!
是非とも聴きたいいいい(*∩ω∩)♡

オフショルかわいい!!!
もう夏だなあ…
これからの夏服も楽しみ(`・ω・´)!

たけのこ

おはよう

もみじちゃん。おはよう!

昨日は、かなでちゃんの復活!!
ぷりんちゃん、かなでちゃん
PARTY MAKERがふたりも居たら、
なんか凄そう♪

もみじちゃんもかなでちゃんもレッドだったね。
ダブルレッド。

戦隊ものだったら、きっと喧嘩になってるな笑

夢見る恋うさぎ出来るんだね~。

ぷりんちゃんのライブは、すごいね。
マスク付けながらは、さすがにきついね。

写真のもみじちゃんいいね。

では、また。
ブログ更新ありがとう♪


なおなお

お疲れ様でした。

昨日は、久しぶりにもみじとお話しできて良かった良かった。プリンちゃんとのお給仕も違和感無かったよ(笑)
プリンちゃんとは、PM以来お会いしていませんでしたが、僕のこと覚えてくれていて、流石だなあと思った。
それにプリンちゃんとても面白い方で、楽しめました。
気が利くし、明るいし、みんなを楽しませるセンスがあるよね!閉国のメイド紹介でもみじが、プリンちゃんのこと「憧れのメイドちゃんです」って言ってたけど、分かるよ!
それでは、またね!

さくらたん

本日もお疲れ様でした〜!

ヘアアレンジいろんなの見るたびに、真新しさがあって、え!可愛い!っていう更新。
もみじといえば、コレ!っていう髪型って何だろう…って今更…。やっぱりポニーテールよいですな!巻きポニー最高ですよね。ふわふわしてて、おしゃれ感増し増し!野菜増し増し!腹減ったので、もみじキッチン出張版欲しいところ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る