ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜79片目・無茶ぶり〜

〜79片目・無茶ぶり〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


今日もお給仕day✩


今日は昨日のVMPぶりにかなでに会ったよ〜!!


お給仕の時間が入れ違いだったから

あまり一緒には居られなかったけれど、

久しぶりにお話した^~^


かなでとはテンションが似ている部分もあって

いつも世間話が楽しい⸜❤︎⸝


2人でSNJKのレッド担当だしね!


今日はまったりした日だった( ´. .̫ .` )


でもプレートをサプライズしてもらったり

これからの楽しいことを考えたり、

ライブもたくさんできた♪♪


まだよく覚えていない曲も

頑張って踊ってみたよ( ᐢ. ̫ .ᐢ )


自信がなくて

この曲いいよやるよ!って言ったのを

後悔しそうになっていたけれど、

たっっくさんコールで盛り上げてくれて

ハート型ウイルスも恋うさぎも

めちゃめちゃ楽しく踊れたよ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


あんなにすごいどりーみん✩めいどりーみんのコールを聞いたのは初めて!!


みんなにも是非覚えてもらって、

もっともっと盛り上がれたらいいなって思った!


覚えて欲しいと言う割には

すごすぎて本当に何も覚えてないのだけれど(^-^;


盛り上げてくれたご主人様たち

本当にありがとねえ


やっぱりコールがあると、

気分がバチバチに上がって

いつも以上にめいっぱい踊れる気がする*̣̩⋆̩*



ぷりんちゃんとのお給仕も慣れてきて、

毎回楽しい時間を過ごしてるよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


ぷりんちゃんがSNJKにいる間に、

ぷりんちゃんのライブリスト制覇したい!!


どれも見たい曲なのよ〜


どの曲も絶対に盛り上がるし、

ダンスはキレキレ

しかもお歌付き⁄(⁄ ⁄・⁄-⁄・⁄ ⁄)⁄


感動すること間違いなしだよお


これからもみんなでたっくさん盛り上がろうね!!


せっかく髪の毛巻き巻きしたのに

湿気で全部とれた(TT)


仕方がないからポニーテールにして帰った


ちょい肩出し〜〜!!!


これからは天気のことも考慮しつつ

髪型を考えるようにしよう・・・


それじゃあみなさんおやすみ( ˇωˇ )



✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────


いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!