ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜82片目・6月ネ〜へのコメント

おけんけん@エルモ

雨服もみじ♡


昨日はやっと雨服もみじに会えた♪

とても可愛くてめっちゃ良きでした(*˘︶˘*)♡

リーダーも1周年もたくさんおめでとう。

少しだけどお祝いできて良かった♪

週1回会いに行けるように頑張らなくては(笑)

でれもみじ〜

しょび

仕事の合間に

見て癒されてるよ〜(^^)
今日も仕事頑張ってます。
もみじちゃんも頑張ってねー^_^

なおなお

目が覚めてしまった!

昨日は、お疲れ様でした。
帰りの電車で眠ってしまい、家に着いてまた眠ってしまったら、こんな時間に目覚めてしまった(^_^;)
そういえばもみじのブログ更新されてたなあと思い出して見てる状況(笑)
1周年当日お祝いできて良かった。
2周年もお祝いさせてね(^-^)v
さて、また寝るか!

さくらたん

青色が一番好きな色なので、雨服が一番好きです。

ブログ忘れてたんだねwwww

カワですな!

世界のまささん

でれもみじ

おつもみじ
言葉で伝えていなかった気がするので
あらためて
1周年おめでとう
SNJK楽しいぞ
いつもありがとう(^ ^)

たけのこ

似合ってたよ!

もみじちゃん。こんばんは。

この前は、もちもみじが一緒にいると知って、
仕事終わりに行ったんだけど、
雨ドリームいいね!

ふたりとも似合ってたよ♪
ダブルドリームは、すごい!!

後はね、
ぐりちゃんにも季節ドリームを
着させてあげたいということだね。

帽子もおしゃれ。
でも、自分帽子は全く被んないんだよね~。

誰かに帽子被るとはげるよって言われてからね。

eggお披露目の後に、みんなで出かけたって言ってたもんね。

のあちゃんにアイスをおごってもらえましたか!!
それは、よかった。

ぐりちゃんのぶれ方に深夜なのに笑ってしまったよ(σ≧▽≦)σ

まだ色々と油断できないけど、
気を付けながら頑張ってこうね!!

ではでは。

りょぅ

紅葉前


めがねですね!

しょう

はじめまして

めちゃんこ可愛いですね☺️

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る