ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜82片目・6月ネ〜

〜82片目・6月ネ〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:


久しぶり!!!!!!


お給仕していたらブログのことすっかり忘れてた

(忘れるな)


6月始まったねえ雨服だねえ


リーダーになって、初めての季節ドリーム:heart:



どう!?似合う!?


紅葉レッドの椛ちゃんですが

(もみじの名前の漢字は椛だからややこしい)

青も意外とすきかもしれない!


最近の好きな色は黄色なんだけど、

青も好きになりそう:blue_heart:


去年まゆちゃんが着ていて

本当に雨服可愛いなと思っていて、

まさか次の年には

わたしも着られるとは思わなかった:heart_exclamation:


とってもうれしい‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


来月はギャラクシードリームだし、

6月も7月もうれしい‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


たくさん着たいなあ

みんなにも直接見に来てほしい!


相合傘チェキ撮ろう♥:umbrella:


毎日充実しているし、

最近は頭の中がめいどりーみん一色だ:rainbow::butterfly:


このところ久しぶりにお会いできた方や

ようやく初めましてできた方がたくさんいて、

わたしはすごくはっぴーだよう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


みんなもはっぴー??


先月はお給仕が再開して

すぐにもみじ公式1周年があったのだけれど、

イベントでもないのにいーっぱいお祝いしてもらえて

みなさんの愛が堪らなく嬉しかった!


去年正制服にレベルアップした日は

1年後こんな風にお祝いしてもらえるとは

全く思っていなくて、

出会ってくれた皆さんに感謝しかない:sparkles:


まだまだ成長過程のわたしだけど、

ちょっとは認めてもらえるようになってきたのかな

って思うとうるうるしちゃう( ; ; )


特に大きな病気や怪我をすることなく

1年楽しく過ごせてよかったな:muscle:


これからも手洗いうがいを忘れずに

美味しいご飯を食べてたくさんすやすやして、

みんなで健康に過ごそうね(^ ^)


これは美味しいミルクティーを飲めて

すごくはっぴーなもみじ:heart_exclamation:


お外での撮影したら

めちゃくちゃ蚊に刺された(笑)


もうそんな時期か〜


暑くなってくるけど、

マスクはしっかりするぞ!


このめいどりーみんマスク快適すぎる(U 'ᴗ' U)


ぜひゲットしてね:exclamation:


スマホスタンドもお店にたくさん届いてます^~^


ぴぃちゃん☆おもちチャン☆もみじ

テーブルに3つ並べたらSNJKじゃんこれ


色々新しい商品可愛くて実用的で

どれも欲しいな〜


きらりちゃんがもみじのスマホスタンド

ゲットしてくれたんだって!


ダンス練習に使っているらしい、嬉しいな:dizzy:


このTシャツも活躍してる✧̣̥̇


めいどりーみん大好き人間みたい( ᷇࿀ ᷆ )


いやだいすきだけどね!


わたしは欲張りだから

めいどりーみんのことももみじのことも

もっと愛してほしいと思ってるよへへへ


もみじはアイスを愛すぜ



ぐり、もみじの撮る写真でぶれがち。


この前のCD発売の日の帰り、

みんなでアイスを愛してた:heart:


もみじのはのあの奢りだよ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


いつかのeggの発表会の時に

椅子取りゲームして最下位の子が優勝した子に

アイスをご馳走する誓いを立てていたからね、

数ヶ月越しに買ってもらったのよ:ice_cream:


この日の写真もまた載せたい!


早くegg発表会も再開する日が来るといいなあ


なんて考えつつ、

今日もぐっすり眠りたいと思います:grey_exclamation:


おやすみ世界:thought_balloon::sparkling_heart:

(言いたいだけ)


どすっぴん髪ボサボサの写真でお別れ(^-^;



:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!