ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜83片目・女王サマ!かなでサマ!〜

〜83片目・女王サマ!かなでサマ!〜

─────*☼*─────*☼*─────

 

みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//

 

新宿東口 もみじです(U 'ᴗ' U)

 

6月になって雨服を着られるようになって

毎日るんるん♪

 

昨日はお団子ツインテ!

 

この前は巻き巻きしてたから、

昨日はウェーブにしてみたʚ♥ɞ

 

でもあんまりたくさんの方にお会いできなくて

ちょっと寂しく待ってたのよ( ´. .̫ .` )

 

平日はみなさん学校とかお仕事が忙しいのかなあ

 

頑張っていてえらいね( ´. .̫ .` )

 

まぁそれは置いておいて

髪型や装飾品も考えるのがマイブーム(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

もみじ的にはストレートにティアラがとてもスキ

これよ!

 

シャンパンのティアラも被ったらどんな感じに

なるんだろう・・・てちょっと気になっている!

被らせてほしいなあ |'ヮ')チラ

(わがままチャン)

 

それとねまだわがまま言いたいんだけどいい?

(みなさん「イイヨー!!!」)

わー!ありがとう(U 'ᴗ' U)

 

延期されていた新人女王決定戦が

遂に6月27日に開催されます^~^

 

なんとねSNJKからも

出場するメイドちゃんがいるのですよ

 

お願いというのは、

その子の応援をお願いしたいということ!!

 

そんなメイドちゃんの名前は、

ドレミ王国からおんぷに乗ってやってきた

・。♪*+o かなでちゃん ·。♪*+o

 

Party Makerっていう

めいどりーみんを盛り上げるのが得意な

メイドちゃんが選ばれるグループに所属していて、

すごく明るくて元気のいい子だよ( ῀ᢦ῀ )☆

 

もみじ的かなでの好きポイントは、

ちょっぴりオジサンぽいところがあるところ

(笑)(笑)

 

それと、ご主人様お嬢様一人ひとりと

まっすぐ丁寧に向き合うところ!

 

新人女王決定戦は彼女にとって

初めての大きな舞台になるから、

きっと不安や心もとなさもあると思うの。

 

実際に皆さんの前では

絶対に弱いところを見せないようにしているのも

わたしは知っているし、

もっとたくさんの方に知ってもらおうって

頑張っているところも知ってるよ

 

色々なご主人様お嬢様に

かなでのいいところを知ってもらって、

一緒にめいどりーみんもSNJKも盛り上げていける

いいきっかけになったらな!

と思っているんだあU・ ̫・U

 

かなでが自分らしく伸び伸び頑張れるように、

わたしも一生懸命応援する!!

 

ということで、

とりあえず昨日は

写真を撮るのが苦手らしいかなでのお手伝いとして

TwitterやInstagramに載っている写真の

シャッターマンを担当した(^ ^)

 

この写真なんかめちゃめちゃイケてない??

 

かなでの魅力を知っている身近な葉っぱとして

他にも何枚かステキな写真を撮ったよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

これから皆さんの目に触れることになると思うので

是非とも清き1いいねをよろしくお願いします!

 

いいねが投票ポイントになるみたいよ♪

 

投票ポイントは他にも色々あるので、

気になる方はこちらをチェック( ᐡ. ̫ .ᐡ )

 

✧̣̥̇新人女王決定戦について✧̣̥̇

 

かなでの他にも魅力的なメイドちゃんが

いっぱいいるので、

たくさん応援してみんなで決定戦を盛り上げよう☆

 

 

・・・というワケなのですね うんうん

 

自分のことよりかなでのことの方が

すらすら文章が書けてしまう(^-^;

 

また次回以降もみじのことも

書いていきますよ!

 

そんな感じで深夜のひとりごとでした( ◜௰◝ )

でも更新は朝( ◜௰◝ )

 

 

 

皆さんよい毎日を送ってくださいネ

 

今日は雨服お洗濯!

 

 

✽もみじより✽

 

─────*☼*─────*☼*─────

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!